韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

パク・ヘジン、初対面のイ・サンユンに "頭で理解信じられない"イ・ボヨンをそっとしてお願い

2013-01-27 22:31:54 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"のイ·サンウ(パク·ヘジン)が姉の夫カン・ウジェ(イ·サンユン)と初対面になった。27日放送されたKBS2 "私の娘ソヨンが"ではソヨン(イ·ボヨン)と連絡がつかないので、結局サンウに連絡を取るようになったウジェの姿が描かれた。ウジェはサンウの病院休憩室で彼を待っていた。やがて現れたサンウにウジェはソヨンと自分の仕事のためにミギョン(パク·チョンア)と別れなければならなことを言って本気で謝罪した。また、ウジェはサンジェ(チョン·ホジン)に会ってソヨンが生きてきた環境とそれしかなかった理由を聞いて彼女の理解されなかった部分がすべて解けたと伝えた。続いて"ソヨンに会って謝罪し、心を解放したい"と話したがサンウの反応は意外だった。"うちの姉だ理解したのでもう許していくだけになると思うのですか?"と言ったのだ。サンウは"頭で理解は本物の理解でない。理解したと思うんだ。人は自分が経験していないことを想像するのに限界がありますよ"と言って、今はソヨンの過去の誤りを包むことができると思いますが、結局ソヨンを完全に理解できない彼女をさらに不幸にするものと付け加えた。このサンウの反応にウジェまた退かなかった。"頭ではなく、胸に理解したことだ"と応酬したのだ。しかし、サンウは"私はカン・ウジェさんの理解が私達姉の幸せだと思っていない"と述べ、ソヨンの性格を延ばして見た時ウジェをはじめとする夫の実家の家族が過去を覆うといっても僕は、自分の自責から脱することができず苦しむことを言った。結局サンウは"このような資格のないこと知っているソヨンがが回らないとすればそうにしてください"とお願いした後、先に席から立ち上がった。一方この日放送では、最終的に離婚に合意するソヨンとサンウの姿が描かれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿