韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"私の娘ソヨンが"イ・サンユン - イ・ボヨン離婚合意 "再起動しよう"最後の勧誘にも、結局は裁判所行

2013-01-27 23:48:32 | kbsドラマ
イ・ソヨン(イ·ボヨン)とカン・ウジェ(イ·サンユン)がついに離婚するとみられる。27日放送されたKBS2 "私の娘ソヨンが"ではソヨンに"書類の準備された"と連絡するウジェの姿が描かれた。ウジェの他の連絡を避けたソヨンだったが、このような内容の文字に直ちに"どこ行きましょうか"と答えた。事実ウジェはこれでもソヨンに会って最終的に彼女を懐柔しようとしたのだ。ソヨンの父サンジェ(チョン·ホジン)により、ソヨンが自分の家族を隠すしかなかった事情についてお伝え聞いたウジェは涙を流してソヨンのも知らないモジルた自分を責めたりもしたもの。しかし、 "再起動しない?両親も私を説得して何も聞かないよ"というウジェの言葉をソヨンはきっぱり断った。"いくつかの理由が、事情があっても私も間違っていた。ウジェさんと家族たち痛くしたのは事実だ。でも私にも過去3年間は、再び帰りたくない歳月だ"と言うソヨンを見てウジェは彼女のためにも置いてなければならないということを再認識した。ウジェは、 "人は本当に利己的なようだ。悪い記憶が良かった記憶が覆う"と言うソヨンに"本当にそうしたいのか"と再度確認した。ソヨンが心を返すを目指した、それを強要することができなかったに一回ある事の外にウジェができることがなかった。ソヨンは"申し訳ない"と答えた結局ウジェまた、"じゃあそうしよう。別れよう私たち"と言われた。二人が裁判所の前で出会う場面で放送が終了した中でソヨンと父サンジェとの和解、そして二人の再会がいつ頃描かれることになるのか視聴者たちの期待感が高まっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿