韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"私の娘ソヨンが"チョン・ホジン "私の娘の誤解はいけない"と告白はイ・サンユンモジルた過去と思うの "涙"

2013-01-27 22:00:12 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンが"のイ・サムジェ(チョン·ホジン分)が婿カン・ウジェ(イ·サンユン)を訪ねた。27日放送されたKBS2 "私の娘ソヨンが"ではウジェを訪ねて"焼酎一杯にしよう"と勧めるサンジェの姿が描かれた。しかし、サンジェは酒の席中ウジェに声を下げなく距離を置いた。特に"副社長"という尊称もきちんと付けた。これとソヨン(イ·ボヨン)の父役をする資格はない思ったこと。サンジェは"私は全校で一等する娘退学させ、その手に鉄のボックスをするようにした父よ"と言いながら言葉を取り出した。これウジェはその娘がソヨンを言ってるのか確認しようとしたが、サンジェは"私の話ばかりしていきたい"と言葉を切った。サンジェは過去子を授業料までドラッグ賭博に飛ばした日、多段階に陥って社債までドラッグ書いたことをすべて打ち明けた。サンジェは"ある冬か、これまで集めた授業料出し社債返済と言っていた。それから私くださいいくつかの助けてくれ。してください精神ちょっと整えてもらうよ"と言った。じっと聞いていたウジェは結局涙を流した。その後も継続ソヨンを大変し賭博に気をとられていた言葉を立てていたサンジェは"そいつが俺から逃げていない場合はすでに背筋も早くと廃人に住んでいたのだ"とソヨンがそのような選択をせざるを得なかった理由を明らかにした。サンジェは"頼みに来たんではない。私はそんな資格もない人だが、私によって誤解はなかったらと思う"と最後に言った後転じた。ウジェは、すでにソヨンとの離婚決心を固めた後、だったが、再び心が複雑になった。ソヨンにどのような事情があると思いたものの、ソヨンが生きてきた過去は絶対の自信の倫理的基準で判断することができない厳しいものだったからだ。ウジェは一人で車を運転して行く嗚咽をした。自分と結婚する前ソヨンが"ウジェさんが知っていた私ではなく姿を見てもそれ相応の事情があるかと理解してくれ"とお願いしたのが浮び上がったためだ。その後ウジェはソヨンが結婚生活3年の間心に抱いていた自責の念も知らずに彼女になじるだけだった自分の行動を考えて涙を止められなかった。一方この日放送では、ガンスン(ソン·オクスク)が渡した離婚届に署名するチェ・ミンソク(ホン・ヨソプ)の姿が描かれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿