韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"優しい男"ムン・チェウォン、ソン・ジュンギに"本当に結婚しよう"プロポーズ

2012-11-01 22:49:03 | kbsドラマ
"世界のどこにもない優しい男"ムン·チェウォンが偽の婚約者ソン·ジュンギに実質プロポーズした。11月1日放送されたKBS 2TV水木ドラマ"世界のどこにもない優しい男"(脚本イ·ギョンヒ/演出ギムジンウォンやチョン)16回でソ・ウンキ(ムン·チェウォン)は、カン・マル(ソン·ジュンギ)の記憶の一部を探して結婚を求めた。ソ・ウンキはカン・マルを愛した記憶を取り戻し、 "マルさんがどんな人だったか私を見て覚えて出せそうだった?思い出した。ソ・ウンキすべてかけて愛した人、胸ボクチャゲ好きだった人。記憶失う前にマルさんは私にそのような人だった"と述べた。
カン・マルはソ・ウンキが自身の意図的なアプローチを忘れて記憶の一部を見つけたこと戸惑ったがソ・ウンキは"覚えてる?ここ。ここで私は床さんに言った"と過去の愛の告白を述べたのに続き、"可能でしょうか?答えを見ヘジュシジョ。もう"と聞くとキスで応えた。キスした後ソ・ウンキはカン・マルに"結婚しよう。私マルさんと結婚したい。嘘とする婚約者以外、私たちも本当に結婚しよう。結婚して私もマルさんの本当の家族になりたい。暖かく心強い家族"とプロポーズした。カン・マルは"そう結婚しよう"と答えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿