韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オマビ」ソ・ジソプ - シン・ミナ寝て、楽暖かい夜」がたがた」

2015-12-28 23:14:00 | kbsドラマ
ソ・ジソプとシン・ミナ「オーマイビーナス」14回で楽暖かい夜を過ごした。
12月29日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」14回(脚本キム・ウンジ/演出キム・ヒョンソクや錠)でキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)とカン・ジュウン(シン・ミナ)は、再会した後寝た。
キム・ヨンホとカン・ジュウンは再会後のクリスマスパーティーであり、キム・ヨンホの誕生日パーティーをしました。キム・ヨンホはカン・ジュウンをバックハグし、「今日カン・ジュウンない送信のように見える」と話し、カン・ジュウンは「行くならした」と答えた。
続いて二人はベッドに並んで横になって会話を交わした。キム・ヨンホはカン・ジュウンが病室に付け間絆創膏を差し出して「これのために耐えてきた」と述べ、カン・ジュウンは「思ったより早くきてくれてありがとう」と応酬した。
またカン・ジュウンが「願いまあ望んだか。痛くないようにしてもらうか?」と尋ねると、キム・ヨンホは「私以外。カン・ジュウン痛くないようにしてもらう。今日は楽で暖かい夜だったらいいな」と言った。
カン・ジュウンはキム・ヨンホの品に抱かせ、キム・ヨンホはカン・ジュウンの額にキスをした。続いてキム・ヨンホに口を合わせる近付くカン・ジュウンの姿でこの日の放送が終わって、二人のやすく暖かい夜ぎくしゃくエンディングを完成した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿