韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ザ・キング」放映終了、イ・ミンホXキム・ゴウンイ・ジョンジン持って再会→平行世界の旅」ハッピーエンド」

2020-08-07 22:45:34 | sbsドラマ
'ザ・キング:永遠の君主」でイ・ミンホとキム・ゴウンがイ・ジョンジンを保持平行世界旅行を楽しみながらハッピーエンドを完成した。

12日夜放送されたSBSグムトドラマ「ザ・キング:永遠の君主(以下ダッキング)」16回(最終回)での帝国皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)と大韓民国刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)の平行世界のロマンス最後の話が描かれた。

この日チョン・テウルとイ・ゴンは、それぞれの世界でイ・リムをとるのに苦労した。これチョン・テウルはイ・リムを捕縛して平行世界隙間に渡り、イ・ゴンは近衛隊長チョ・ヨン(ウ・ドファン)は、大韓帝国のプロットの夜にイ・リムを倒したいと述べた。

これでイ・ゴンは、紆余曲折の末マンパシクジョクを持って逃げたイ・リムを保持した。その瞬間次元の狭間にあった情報テウルがイ・リムを銃で撃ってなくすことに成功しました。

しかし、イ・リムを斬ることに成功しながらも、二人は別れに直面した。イ・ゴンとチョン・テウルはお互いが記憶を失うだろうと考えて、それぞれの世界で誤った次元を正しながらも別れに残念で涙を見せた。

しかし、イ・ゴンが再度チョン・テウル前に現れた。彼はチョン・テウルを記憶して重ね平行世界を流れて、時には兵士、時には別の警察、時には俳優になったその世界のチョン・テウルと会った。そうするうちにチョン・テウルの時間である2021年大韓民国で二人は再会した。

イ・ゴンは、「あなたは、このように宇宙を超えごとに存在しているね、まだ私知らない」と述べた。しかし、この世界のチョン・テウルはイ・ゴンを覚えていたので、涙を見せた。これでイ・ゴンは、「君はなぜ泣く?どこでも幸せに見えそれ一つ上した。あなたはなぜ私を知っているようでは?なぜ私だ覚えているようでは?」と尋ねた。

イ・ゴンは、一歩遅れてチョン・テウルの名前と警察証を見て「お前だよ。チョン・テウル、本物のあなたの?迎え」と尋ね、チョン・テウルは「来たの?本当に来たの?今だ来たの?」と反問した。イ・ゴンは、チョン・テウルを抱きしめて」いよいよ。チョン・テウル経緯」と嬉しを表わした。チョン・テウルは「なぜこんなに遅く来ました。私はどのよう待ったが、毎日待ってたのよ」と叫んだ。

イ・ゴンは、「検索も記憶できないだろうと思った」としながらも、「日を忘れてあなたもまた見たくて。忘れた場合、つまり与えようとしたの。私は大韓帝国の皇帝であり、呼ばないように作った私の名前は「イ・ゴン」である」とした。これチョン・テウルは「私も多くのことが零れた。今そう」とイ・ゴンに口づけ抱擁した。

続いてイ・ゴンはチョン・テウルに花束を渡して「私が話はまだないたとして呼ばれる。大好きです。あなたは、非常に多くの愛している」と心を告白した。チョン・テウルまた、「このように完成されているんだ。私も愛している "と涙で告白に応えた。

再び大韓帝国の2022年には、大韓民国でも時間は2022年だった。これがイ・ゴンとチョン・テウルは週末ごとに平行世界を流れて二人だけの旅を楽しんだ。二人は「住んでいる間、私たちの前にいくつかのドアが開かれるとしても。一緒にした瞬間がおぼろげに向かって流れるも、。私の愛是非疲れ末期を。そう私たちは私たち、選択した運命を愛することにする。今日だけ、今日だけ、永遠に」と永遠の愛を約束、ハッピーエンドで響きを残した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿