韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『最高の愛』コン・ヒョジン、一足遅いディン告白...チャ・スンウォンに拒絶され

2011-05-27 14:15:09 | mbcドラマ
ドク・ゴジンとこだわりの定義行き違った愛に視聴者たちは惜しんでいる。

26日に放送されたMBC TVドラマ『最高の愛'( ホンジョンウン ホンミラン脚本、バクホンギュンイドンユン演出)でドク・ゴジン(チャ・スンウォン)は、自分の心が揺れ動く実際の原因を見つけた。

自分の主治医の部屋で、国宝の女の子のCDを発見したドク・ゴジンは看護師を介して、医師が手術のたびに、歌謡曲を振っておいたという事実を知ることになった。 続いて10年前に国宝の少女の'ときめき'を聴きながら、心臓手術を受けた事実を確認した。


自分の心臓がク・エジョン( コン・ヒョジン )ではなく、国宝の少女の'ときめき'に反応した事実を悟ったドク・ゴジンは、"私はク・エジョンにされていないのではなかった。私は顔にかかったんだよ!"と快哉を叫んだ。

先立ってドク・ゴジンはク・エジョンに向けた片思いを認め、ユン・ピルジュ( ユン・ゲサン )との交際を引き止めた。 自分の手術跡まで見せてくれて、"私の胸を踏んで行かないで"としがみついた。 このように積極的な愛情攻勢にク・エジョンの心を揺さぶっておいて今になって一人で心の整理を終えた。

一方、自分の心を向けるところを確認し、ク・エジョンは『ディン』を叫んでドク・ゴジンを訪ねた。 しかし、すでに心の整理を終えたドク・ゴジンは、"私はもはやお前のため震えないしない。君の好きではない"は、残酷な言葉で彼女を無視した。 残念なことにこだわり亭が心をヨンスンガンドク・ゴジンが背を向けたもの。 ク・エジョンは言葉通り、夢のような愛』が夢のように生きられる瞬間だった。

放送後視聴者たちは、"ドク・ゴジンが1ファテロドルアワトネ。悪いドクゴジン""エジョンが可哀想でどうしよう"""くそ高真空』ディン'ウェチンゴ後悔することになるはずだ""エジョンが心を振っておいて実際出る。 帰ってくるときにマムゴセンちょっとしてみろ!"などの番組の感想を伝えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿