韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「彼女の私生活」パク・ミニョンXキム・ジェウク、誤解の中交錯した告白...自己最高視聴率更新

2019-06-27 21:23:58 | tvN
誤解が原因ですれ違ってしまったパク・ミニョン - キム・ジェウクの関係がぐるぐる引き裂く誘発しお茶の間を切なさに染めた。特にお互いに触れない二人の愛が込められた告白が涙をいきなり注ぐた。

去る2日放送されたtvN水木ドラマ「彼女の私生活」(キム・ヘヨン脚本、ホンジョンチャン演出、お姉さんファンドットコム原作、本ファクトリー・スタジオドラゴン制作)8話では、聖米(パク・ミニョン)への愛を覚醒したライアンゴールド(キム・ジェウク)の姿が描かれた。しかし、ライアンは自分自身との偽の恋愛に苦しんでいると誤解したドクミが本気を努めて隠しライアンに偽の恋愛終了を宣言して切なさを刺激した。

ドクミはライアンへの愛のためにジェットコースターに乗るような感じを感じた。ライアンとのキスを想像しライアンが告白するかもしれないと期待した。また、ライアンが偽恋愛を苦労だここよう憂鬱した。ライアンとメディアアーティスト最多の(ホン・ソヨン)の関係にも気書き始めた。

同時にライアンは、残りの基(アンボヒョン)と熾烈な神経戦を繰り広げた。銀器はライアンに「ガトジャンウン関心にドクミを振らないでください」と警告した。これライアンは「揺れか聖徳氏が?これは私と性キュレーターの仕事で男館長の話を聞く必要がないと思う」と対抗ながら銀器を挑発した。しかし、家に帰ってきたライアンはドクミについて知らないことがないと言っていた銀器を向けた嫉妬心に眠ることができなかった。続いて「私たちはお互いにコメントもつけてくれるサイヤ」と言って「シアンは私の道」に接続した。そしてドクミを思い出させて "世界の太陽が二つあるようです"、 "この日あなたに会えてよかった」と幸せな笑顔を浮かべてコメントをつけた。 「ラテのコメント」は、シアンを向けた心ではなく、ドクミに向けたライアンのセレナーデであった。

銀器を向けたライアンの嵐嫉妬が続いた。特にライアンは子供の頃から一緒に育ったドクミと銀器の間の絆のイーグルイーグル燃える目を送信した後、訳もなくドクミに不平をたてた。この様子を見守っていたダインが「(ドクミと)偽付き合っふりをするつもりと?誰見れば実際に嫉妬すること分かる」と言うとライアンは、「あ、私は嫉妬深いてだったのか。偽恋愛終わらない "と銀器を向けた迷惑感情が「嫉妬」というものドクミの愛を目覚めた。

しかし、二人はお互いに愛を告白することもできないまま、すれ違いてしまった。ライアンが好きなダインがドクミに「ライアンが偽恋愛を終えたいとした」と伝えたもの。ドクミは発言があるライアンの文字を見て涙ぐんだ。続いて「あなたが好きです。私の名前を呼ぶあなたの声がお勧めです。私に向け、あなたの笑顔がお勧め」との中だけで切ない心を告白した。かっとみなぎる悲しみを努めて抑えてライアンの前に立っドクミ。彼は「告白は私のためにではなく、相手のためにすること」と考えた後、「その中に助けていただきありがとうございました。私たちの偽恋愛停止します」と言った後回って見る人まで詰まっていた。

ドクミへの愛を告白しようとしていたライアンは、「偽恋愛終了」をというドクミの姿に当惑し、緊急にドクミの手を握った。しかし、ドクミはライアンの手を置いて、涙をこらえて去っていった。その場に残されたままドクミの後ろ姿を眺めるライアンは、車の中に置かれた「真実」という花言葉を持つポンポン菊、そして「私の心は本気です」という伝わらない告白がお茶の間を切なさに染め、メムチト」を誘発した。

「彼女の私生活」8話が放送された後、様々なSNSとオンラインコミュニティでは、「ドクミナレーションに涙流したニンジンのあるの?感情演技も良かった」、「想像キスムーブ金頭スワイプボールチュー後キスまで!息を我慢するしかなかった本当の "、"私は信じています想像キスを超える場面が次の週に出てくると確信して "、"今日は想像キス君に決めた "、"金のライオンのような男性現実にありますか?金のライオン狩りいくパーティーメンバー募集します "、"偽恋愛終え蒸し恋愛への装置だと思います!金のライオン覚醒したので魅力発散しましょう」、「エンディングで花言葉私の心は本気です見せたときに、突然かっとしました来週までどのように固執でしょ?」などの熱い反応があふれた。

ホットな話題性とともに「彼女の私生活」は、視聴率上昇に始動をかけた。有料のプラットフォーム世帯視聴率は平均2.8%、最高3.5%を記録、tvNターゲット視聴者層である2049の視聴率は平均2.3%、最高2.8%を記録した自体最高視聴率を更新した。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿