韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ビッグイシュー」チュ・ジンモXハン・イェスル、パパラッチが悪の枢軸ノックダウン」ハッピーエンド」

2019-06-27 21:15:14 | sbsドラマ
俳優チュ・ジンモとハン・イェスルが描いたパパラッチと権力の暗闘がピリオドを打った。

2日夜SBS水木ドラマ「ビッグイシュー」(脚本ジャンヒョクリン演出イ・ドンフン)最終回が放送された。

記事画像

有力大統領候補を崩す写真を撮ってこい国日報や代表(ジョングクファン)の提案を受けたハン・ソクジュ(チュ・ジンモ)は悩んだし、ジ・スヒョン(ハン・イェスル)はシナリオを作成しソンチュムンスキャンダルを企画した。

しかし、だまされて欺く策略が繰り広げられた。ハン・ソクジュが私の代表と組んでソンチュムンスキャンダル写真を横領したかのように見せたが、ハン・ソクジュは私の代表の熱心な内心をリアルタイムで撮影して、他の権力者たちに送ってしまったのだ。

これ気付いや代表が押しかけた警察の銃を恐喝してハン・ソクジュを撮影しまった。私の代表は、現場で殺人容疑で逮捕された。

ところが知ってみると、警察は事実ジ・スヒョンと仲間たちが変装したものであり、私の代表が持っていた写真も全部ジ・スヒョンに移った。ハン・ソクジュももちろん銃を右隻演じたのだ。すべてジ・スヒョンが事前に複雑に組んは計画だった。

そしてチョ・ヒョンジュン(キム・ヒウォン)は、事故の後遺症で知能が大きく落ちた様子だった。ハン・ソクジュは娘がついに「パパ!」と呼ぼう涙を注いで娘を抱いた。

最後のシーンでは、ハン・ソクジュとジ・スヒョンが同じ飛行機に乗って新しい取材を去る姿が描かれて「ビッグイシュー」は終わった。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿