韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「する多」イ・ミンジョン♥イ・サンヨプ、双子出産→イ・サンイ♥イ・チョヒ分家...いっぱいになった「ハッピーエンド」

2020-11-26 00:09:32 | kbsドラマ
'一度行ってきました」が完璧なハッピーエンドで終わった。

13日午後放送されたKBS2週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、ない美しい、演出イ・ジェサン)最終回では、ソン家の家族と龍珠市場の最後の姿が描かれた。
       
ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)は、ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)とドライブをしていたの急に腹痛を訴えた。先に流産を経験したことがあってユン・ギュジンは急いで病院に車を走らしせ、検査を受けた。医師は「腹痛は妊婦によくある子宮収縮からである。ところが、その時これ見られなかった。その間に赤ちゃんの家がもう一つできた。お祝いする。二卵性双生児だ」と述べた。ソン・ナヒとユン・ギュジンは信じられないというように喜んだ。
       
3年後、ソン・ナヒとユン・ギュジンは二人をそっくりの双子の息子を出産した。朝からアラームに起こらなかったが、子供たちをつましく守った。育児観念について意見の相違があり、どうのこうのすることはしたが、子供たちを愛する心は同じだった。特にユン・ギュジンは完璧な息子バカだった。子供を保育園に連れて行ってながら別れ嫌い、病院業務の中にも、子供たちが見てみたい早く退勤しようソン・ナヒにつかまえられることもあった。

最終的には子供を見に行った診療時間の遅いユン・ギュジンは事故を起こしてしまった。怪我をして帰ってきたユン・ギュジンはソン・ナヒにぴったりあったので、首をうなだれた。ユン・ギュジンは「子供たちを心配されてちょっと見ようとした」と言い訳し、ソン・ナヒは「子供に執着がとても激しい。それ子供を台無しにする道だ」と警告した。結局二人はなんだかんだ戦った。特に、お互いの心を虚心坦懐に打ち明ける「そうだったんだ」時間を持ち、沈殿物を積まなかった。
       
ユン・ジェソク(イ・サンイ)とソン・ダヒ(イ・チョヒ)は新婚旅行を去った。テントを張ってキャンプをした二人は、肉を焼いてご飯を炊くなどあれやこれやした姿を見せたご飯と肉を乗せて笑いを誘った。また、雨がたくさん来て、別見られなかった。しかし、ユン・ジェソクは「ロマンと現実はすごく違うが別の代わりソン・ダヒが横にあってもよい。生きていく日常も考えロマンとは異なる場合がありますが、それでも失望しないでください。足りないのはいっぱいに行こう」とささやいた。ソン・ダヒも「虫の代わりにユン・ジェソクが横で話し続けてくれていい」と話した。
       
新婚旅行を終えた後、戻ってきたユン・ジェソクとソン・ダヒは、本格的な新婚生活を始め、3年後分家した。分家をしたが、宋ダヒはまだチェ・ユンジョンを取りまとめサルトゥルた嫁に愛を受けた。ソン・ダヒはユン・ジェソクが勤務する病院の児童心理学医師に就職した。ソン・ダヒは、自分の経験と勉強したことをもとに、保護者の心をなでながら、信頼を築いた。
       
ソン・ガヒ(オ・ユナ)は、成功したホームショッピング代表でワーキングママに位置づけた。パク・ヒョシン(キ・ドフン)は、誘導代表として活躍しメダルを獲得した。二人は忙しくてよく会わなかったが、ショッピングモールの撮影でモデルと代表で再会再会の喜びを分かち合った。ソン・ジュンソン(オ・デファン)のアクションスクールは、より大きな名声を築いた。 2期まで抜くほど会社サイズが大きくなったこと。
       
ソンヨウンダル(チョン・ホジン)とジャンオク分(チャ・ファヨン)は子供たちをすべて結婚させた後商売と趣味を続けた。ジャンオク方はバリスタの授業を受けチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)と友情を継続した。チャン・オクブンとチェ・ユンジョンは、女子高時代を思い浮かべるだ "今、私たちは同じ孫を置いたおばあちゃんになった」とし「どの意志かどうか分からない」とお互いを信頼した。
       
シダ数(アン・ギルガン)とチャン・オクジャ(ベクジウォン)は結婚した。チャン・オクジャはシダ数の肉屋で肉を販売しており、二人はあれやこれや店を運営し龍珠市場で告訴にゴマを炒めた。特にチャン・オクジャの家族もゴギトガプは正しくなければと言いながらまっすぐ折れ姿でソン・ヨンダルを圧迫した。

ソン・ヨンスク(イジョン)はイヒョン(イ・ピルモ)と恋愛を続けた。特にソン・ヨンダルから会長を受け苦情が入ってくる前に出て苦情を解決した。特に音楽を大きくつけ働く洋品店社長をカリスマに制圧することもした。

韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿