韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずるい」チュ・サンウク、ソ・ガンジュン心が分かった」衝撃」

2014-03-26 22:35:13 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'チュ・サンウクがソ・ガンジュンの心に気づいた。 3月26日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)9回でチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)がナ・エラ(イ・ミンジョン)に向けたクク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)の心を知った。チャ・ジョンウはナ・エラとクク・スンヒョンが屋上で親しく会話交わす姿を見て驚いた。クク・スンヒョンが好きと言って長々と説明した女性がナ・エラであることを気づいた。
チャ・ジョンウは精神が抜けた顔で戸惑いを隠さなかった。キル・ヨハネ(エル)にチャ・ジョンウは、「お前、このような場合、どのように思うか。昨日たまたま、非常に偶然聞いた話だが..ちょっと持っていない持っている"と言いながら豪快な笑いを浮かべた。 チャ・ジョンウは「親友が自分の元ガールフレンドと付き合っしようと一台。どんなにクールなのが大勢だというが、これはどん詰まりではないか」と尋ねた。キル・ヨハネは、「血を分けた兄弟の間でもないのに何がどん詰まりのか」と取るに足りないように言い返した。 慌てたチャ・ジョンウは、再び「兄弟のような事項から。肉親や同様親しい間柄」と尋ねた。キル・ヨハネが「代表様やらクク・スンヒョンさんくらい?その程度はちょっと··」と尋ねると、チャ・ジョンウは「な?これは完全どん詰まりだ?」と興奮した。キル・ヨハネは、「では、なぜそうなのか。ナ・エラとクク・スンヒョンはデートもハンデヨ? "と言いながら"二人の動機はいオチョネながらついて通う時から調べてみた。今の代表さんに嫉妬しているんだよ。男が嫉妬になるとみっともないという薬がない」と言ったチャ・ジョンウは泣きそうになった。 一方、チャ・ジョンウはナ・エラの家の前ナ・エラを待ってナ・エラを送ってくれるクク・スンヒョンを見た。同期のナ・エラとクク・スンヒョンは、最初の給料を記念して、一緒に食事をした。ナ・エラの後ろ姿を見て微笑むクク・スンヒョンにチャ・ジョンウの表情は固まった。クク・スンヒョンは、その夜、チャ・ジョンウに「その人に好きだと言おうとしている」と宣言した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿