韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずるい」チュ・サンウク、イ・ミンジョン-ソ・ガンジュンにそわそわ「嫉妬」

2014-03-26 22:49:49 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'チュ・サンウクが嫉妬を始めた。 3月26日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)9回でチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)がナ・エラ(イ・ミンジョン)に向けたクク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)の心に嫉妬した。 ワークショップに行く気がなかったチャ・ジョンウはナ・エラに向けクク・スンヒョンの心に気づいて急に参加を決めた。クク・スンヒョンは、ワークショップ、会議中浮かぬナ・エラに元気を吹き込んでやろうとファイティングポーズを取った。チャ・ジョンウはこの姿を一つ一つ観察した。
会議中ナ・エラは「率直に言って、私は贅沢者だが、我々の顧客をどれだけ増やすことができるかどうかはよく分からない。贅沢だよいくら安くても財布一つで数十万円を超える。消費者が限定的であるが、いつも食べて書くアイテムを探すのではなく、忠実な顧客を増やすことができある方法ではないか」と所信発言をして、すべての顔色を受けた。クク・スンヒョンが手を挙げて」ナ・エラの意見に積極的に賛成だ。ならそうするのか」と賛成して拍手まで誘導した。クク・スンヒョンの行動一つ一つはチャ・ジョンウをそわそわさせた。 ゲームをして遊んだ中ナ・エラが超えられようとしようク・クスンヒョンは体まで投げナ・エラを保護し、チャ・ジョンウは、この姿に嫉妬を感じた。一緒にゲームしようという提案を拒絶したチャ。ジョンウはあえてスタッフと交わって「ムクゲの花が咲きました」をして笑いをかもし出した。チャ・ジョンウは、積極的にゲームに臨んだナ・エラの背中を殴りつけ値は幼稚な姿を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿