韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずるい」なんだかんだとチュ・サンウク、イ・ミンジョン、切なくなった

2014-03-26 22:34:47 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'チュ・サンウク、イ・ミンジョンがお互いを切なく眺めた。 3月26日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)9回でチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)とナ・エラ(イ・ミンジョン)が近づいた。 チャ・ジョンウは夜勤のために夜食を買ってくるナ・エラと出会った。父親の後、お互いに少し切なくなっている二人はお互いをかすかに眺めてチャ・ジョンウの家で一緒にご飯を食べるようになった。
チャ・ジョンウは、かなりの量の食べ物を見て、「手はまだ大きい」とし、「元の二人が食べるのにもハンソトし。だから残って」と文句を言う挙げた。ナ・エラは「夜勤する人々と一緒に食べようと山だ。食べる分だけ気がつけばチョンだろう"とと言い返した。ナ・エラは、チャ・ジョンウと撮った広告映像を見て「なんだ、またはなぜこんなに顔丸く出てきたのか」と不満を吐露した。慌てチャ・ジョンウが映像を見せてくれないしようナ・エラは、「私はなぜこの映像つまみか。私のモデルとして提供されて権利ある。出演料もアンジュゴこき使って」と文句を挙げた。チャ・ジョンウは「光栄に知っている。率直に言って、あなたがモデルする顔までではない。若いときハンミモたが、今は状況が違う。だ老いてか」と指摘しナ・エラは、「年月と共に年老いなった。しかし、荒っぽさが消えた成熟美が咲く。自然な気品というか"と自信を表わした。チャ・ジョンウは、「どこにあるのか。その気品どこそれ? "と気品を追求するふりをした。二人はなんだかんだ負かし一層楽になった姿を見せた。ナ・エラは、ソファの上で眠っているチャ・ジョンウを見て布団を掛けてくれて「こんなふうにできてたジョンウさん」と切なく眺めた。ナ・エラは「申し訳ないが今引き受けた仕事に仕上げてナガルゲ。私を信じて任せた人に、その程度はするのが合うんじゃないか」との中語った。ナ・エラは戻って夜勤をした眠りから覚めたチャ・ジョンウは、オフィスでは、ナ・エラが働く姿を切なく眺めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿