韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君の太陽」ソ・ジソブの心を隠したコン・ヒョジン外面'切なく'

2013-09-05 22:39:03 | sbsドラマ
'主君の太陽」ソ·ジソブがコン·ヒョジンを無視した。 チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は、9月5日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)10回で中国出張を終えて一週間ぶりに帰ってきた。しかし、チュ・ジュウォンの横には結婚する婚約者パク・ソヒョン(ソ·ヒョリム)が一緒だった。 突然の結婚の便りにテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)は戸惑いを隠せなかった。白く飽きてしまったテ・ゴンシルを無視して背を向けたチュ・ジュウォンはパク・ソヒョンに「何度も見てないで早く行こう。私は非常に死にそうだから」と述べた。しかし、通常の心を隠せずに回ってテ・ゴンシルに向かった。
テ・ゴンシルは「社長本当の結婚されるんですか?私を避けれようと結婚されるんですか」と尋ねチュ・ジュウォンは「本人が自分の結婚に影響を与えるほど重要な人物だと思いますか?なぜかと問い詰め水を資格も、私は答え、その義務もないだろ知っている? "と言って冷たく答えた後転じた。 一方、テ・ゴンシルはガンウ(ソ·イングク)を使ってチュ・ジュウォンが出張を延期し、自分自身に尋ねて来たという事実に気付いて、さらに混乱していた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿