韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君の太陽」コン・ヒョジン"私の好きなのはソ・ジソプはない"嘘

2013-09-05 22:42:42 | sbsドラマ
'主君の太陽」コン·ヒョジンが嘘で心を隠した。 テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)は、9月5日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)10回でチュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)が結婚するというニュースを聞いてパニックに陥った。しかし、テ・ゴンシルはガンウ(ソ·イングク)のおかげで、チュ・ジュウォンが出張を延期し、自分に来たという事実を知っており、チュ・ジュウォンがあなたがあなた自身の心を気付いたかもしれないと推測した。
これ心配っぽくなったテ・ゴンシルはさりげないふりをして、チュ・ジュウォンに尋ねて"社長はスイートルームにおられ、防空壕は、地下2階あたりに入れてほしい。それとも早く息子を産んでくれ。私は確かに無料で育てたい」と話した。 しかし、チュ・ジュウォンはこの鬼には、秘密の話を取り出すテ・ゴンシルは「何を言ってたのか分からないが、私は好きな人は別にいる。社長ではない。ご存じないですか?や甘い物が好きである。また、女性として社長のように汚れている悪い男は本当に嫌いだ。社長が「オフ」する前に行く」と出た。 テ・ゴンシルが心を隠すために嘘までした。これチュ・ジュウォンは「よりによって、なぜ川のお菓子だよ」と軽く嫉妬する姿を見せて笑いをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿