韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロデューサ」イ・ジュスン正体、知ってみると放送局の幽霊」大逆転」

2015-06-20 23:19:26 | kbsドラマ
「プロデューサ」の中イ・ジュスンは実在の人物ではないことが分かった。

6月20日に放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」12回(最終回/脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)は、1泊2日のFD(イ・ジュスン)がぺク・スンチャン(キム・スヒョン)を除いた他の人の目には、目に見えない秘密が明らかになった。

今までFDは後ろからスンチャンの新入調節期間を助け、彼にヒントを教えてくれた人物。この日の放送でもスンチャンは彼に間違いなく自分の心を打ち明けていた。

スンチャンはエレベーターで会ったキム・テホPD(パク・ヒョクグォン)から、彼の娘が自分の予告編をよく見た話を聞きFDにも神私言った。 FDはお祝いをしながらも、「気多吸い込まなければ終わる」とスンチャンにヒントを伝授してくれていた。しかし、その後スンチャンは "なぜFDさんは撮影ではない来るのか」と尋ね、同じ1泊2イルチムのヒョングン(シン・ジュファン)が入ってきた。しかし、彼はFDを見ていない。
以後1泊2日のチームはスンチャンが放送局鬼を見たようだにぎやかに話を交わした。ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)は、有名な放送局の幽霊やら会ったのでよくなるだろうと言っ徳談も渡した。しかし、スンチャンは続いたインタビュー映像で「鬼を見たわけではない。放送局の妖精である。語感が治らないか」と素朴に言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿