韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ツーカプス」初めての部屋、チョ・ジョンソクの体にキム・ソンホ魂入った

2018-01-17 12:13:15 | mbcドラマ
チョ・ジョンソクの体にギムソンホの魂が入った。

27日放送されたMBC月火ドラマ「ツーカプス「1回では、次董卓(チョ・ジョンソク)がチョ・ハンジュン(キム・ミンジョン)を殺害した犯人を追う姿が描かれた。

この日の車董卓は潜伏勤務中のヘルメットをかぶった暴漢の襲撃にチョン・ジュンを失う犯人を捕まえるために苦労した。しかし、警察署内部ではチョ・ハンジュンを不正刑事と話して、一日も早くチョ・ハンジュン殺害事件を終結させようと気づいた。

NBC報道局記者ソン・ジャン(ヘリ)は暴力刑事映像で物議をかもした茶董卓という刑事がチョ・ハンジュン殺害事件を追っているという情報を入手し、掃除に偽装して警察署をオルチョンつまずいた。

次董卓はそのような松脂中に向かって、被害者の家族に犯人を必ずジョブと約束する刑事たちの哀歓を伝え取材をしないでもらった。

警察署上層部では、次董卓を防ごう偽犯人を立てることにした。そこに使用された人が詐欺師ゴン・スチャン(キム・ソンホ)であった。次董卓は容疑者として指名されたゴン・スチャンを捕獲のために出た。

ゴン・スチャンは詐欺を打つが車董卓に捕まった。次董卓はゴン・スチャンに「殺人の疑いで逮捕されている」とした。ゴン・スチャンは自分は殺人を犯していないと主張した。

数十台のバイクの群れが車銅鐸とゴン・スチャンが乗った車を追いかけてきた。彼らは車董卓とゴン・スチャンに脅威を加えた。次董卓は何か尋常でない状況を直感しゴン・スチャンに本当に殺人ではないか尋ねた。ゴン・スチャンは詐欺師は確かだが、絶対キラーではないした。

バイクの群れが数的に優位なせいで車董卓もどのようにすることが道理がなかった。これ次董卓はゴン・スチャンを連れて川に飛び込んだ。翌日、病院で気がつい次董卓は「危うく車董卓その刑事ために死ぬところだったよ」と語った。次董卓の体にゴンスチャンの魂が入ったものだった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ツーカプス」チョ・ジョン... | トップ | 「ライブ」、初シナリオリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

mbcドラマ」カテゴリの最新記事