韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、オルクでキスでハッピーエンド

2016-04-14 23:28:53 | kbsドラマ
「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョがハッピーエンドを迎えた。

4月14日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」16回(最終回、脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福、ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ) - カン・モヨン(ソン・ヘギョ)がオルクに戻った。

ユ・シジンとカン・モヨンはオルクに石を持って置くと約束し、二人は一緒に難破船が島に到着した。二人は石を返しておいた後、楽しい時間を過ごした。

カン・モヨンとユ・シジンは日が暮れるまで会話を交わしたカン・モヨンは「その時私の心震え死ぬか分かった」とワインキスをより上げた。ユ・シジンは「私は今、心震えて死にそうだ。浜にお酒もあり、美人あり。別降り注ぐ」と語った。

ユ・シジンはカン・モヨンに「どのようにこのような女性が私に来た?」と話したカン・モヨンは「前世に国を求めたのか、より "と微笑んだ。カン・モヨンは「この男がキスにしてください」と願いを公開しユ・シジンは「方法がないわけではないでしょう」とカン・モヨンに口を合わせた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿