韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"パク・ユチョン、ユン・ウネ、14年前の遊び場再び起きる"ロマンス火ブトナ"

2012-12-20 10:42:17 | mbcドラマ
"会いたい"パク·ユチョン、ユン·ウネが初恋アジトを遊び場を探すことになっスチールカットが公開された。MBC水木ドラマ'見たい'側は12月20日ハン·ジョンウ役パク·ユチョンとジョイ役ユン·ウネが初恋アジト思い出の遊び場を再び訪れた写真を公開した。写真の中のハン·ジョンウとジョイは大切な思い出が込められた遊び場で過ぎ去った過去のようにお互いを暖かいまなざしで見つめている。特にハン·ジョンウは振動に座ったジョイに毛布を上書きする細心の配慮を忘れない姿だ。
12月13日放送された12回でハン·ジョンウはジョイに向けた自分の心を整理しようとした。しかし、振り払うことほど大きくなる彼女への愛に苦しがる姿を見せたはず。再び訪れた思い出の遊び場で二人が分けの話に視聴者たちの気がかりなことが増幅されている。ジョイが再びジョンウの心を受け入れて再び愛を継続できるか関心が集められている中で延々と続くハン·テジュン(ハン·ジンヒ)の悪行とジョンウに揺れるジョイに向けた嫉妬心に包まれたハリー(ユ·スンホ)の話にも関心が集まっている。12月20日午後9時55分放送。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿