韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘大物’クォン・サンウお父さん死嗚咽,イ・スギョン罪責感にクォン・サンウ ‘便’ 立つが

2010-11-15 21:13:06 | ドラマ
不本意ながらハ・ドヤ(クォン・サンウ)のお父さんハ・ボンド(イム・ヒョンシク)を死に至るようにしたチャン・セジン(イ・スギョン)が罪責感によってカン・テサン(チャ・インピョ)ではないハ・ドヤの便に止まるように見える.

11月 11日放送された SBS 水木ドラマ '大物'(シナリオユドングユン/演出オゾングロックゾヒョンタック) 12回でハ・ボンドの切ない息子愛に感動したチャン・セジンがハ・ボンドに絵一点を渡した.

どうして自分を助けてあげるかというハ・ボンドの質問に場勢陣は "おじさんからお父さんの真正な愛,情を感じることができました"と言った.


チャン・セジンはチョ・ベホ非理の中心,決定的証拠である絵を持ってハ・ボンドを助けようと思ったが返ってハ・ボンドは死で至るようになった.

チョ・ベホの下水である五材峰(金一優分)議員が雇った専門キラーはハ・ボンドを脅威した.逃げたハ・ボンドはついひき逃げ事故で命を失ってしまった.

この消息を聞いて駆け付けたハ・ドヤは信じられない事実に嗚咽を吐いた.胸じいんとする瞬間だった.

チャン・セジンもハ・ボンドの事故消息を聞いて罪責感に涙を流してこの事実をカン・テサン(チャ・インピョ)に知らせた.危機のカン・テサンはこれを利用してチョ・ベホをもう一度脅威する機会をつかんだ.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿