韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘ゲツィ’ イ・ミンホ “私はゲイだ” 偽りカミングアウトが悲しい理由

2010-04-26 21:34:42 | ドラマ
にせ物ゲイイ・ミンホが偽りカミングアウトをした.
21日放送された MBC 水木ドラマ '個人の趣向'(シナリオ李の間である/ 演出手蛍石ノ-ゾングチァン) 7回分では本当にゲイチェ官長(リュ・スンリョング)の告白に自分もゲイだと告白してしまうチョン・ジノ(イ・ミンホ)の姿が描かれた.

ジノはダムミスルグァンプロジェクト参加が不発されるとこれ以上上古嶺に泊まる理由が消えたし,パク・ゲイン(ソン・イェジン)と同居生活を整理しようと思った.しかしジノはいつもちゃかちゃかして事故ほどはゲインに心が使われたし,酒に酔って敢行したゲインとのキスがしきりに浮び上がった.


ゲインがプレゼントしたミニ家具をいじくって "私が一体どうしてこういうのか"と諮問するジノの姿,そしてゲインに自分がゲイではないという事実を率直に打ち明けようとする姿がいつのまにかゲインを女に愛するようになった彼の心理を見せてくれた書き入れ時.

しかしジノは意外にも本当のゲイからプロポーズを受けるようになった.その主人公はすぐダムミスルグァンプロジェクトの審査圏を握っているチェ官長.彼は以前に偶然に屋台で酒に酔ったゲインがジノがゲイという事実を暴露する姿を目撃した後ジノをゲイで誤解して来た.

この日放送でチェ官長はジノに "丸焼け場を初めに見る瞬間から私の心は搖れたんです.そしてその日丸焼け場のアイデンティティに対して聞く瞬間われらは特別な縁だと思いますね."と言いながら単刀直入的に自分の心を告白した.思いもよらなかったチェ官長のカミングアウトに劇中ジノとテレビ劇場視聴者たち皆驚いた口をつぐむことができなかった書き入れ時.

あまり荒てたジノはどんな言葉も言えなかったまま席で起きようと思ったが,ちょうど現われたハン・チャンリョル(キム・ジソク)が "私はお前がチェ官長がゲイと言うのまで利用する卑劣なやつであるとは思わなかった.利用したのではなければお前が本当のゲイでもなるのか"と急き立てながらジノは困った状況に置かれてしまった.

結局チェ官長の切実な目つきとダムミスルグァンプロジェクト機会を忘れることができなかったジノは "そう,私はゲイだ"と偽り告白をしたし,その姿をゲインまで見守るようになりながら彼の惨めさは何倍になった.お父さんの恨みを洗ってくれるに値する事業的成功の機会を逃すことができなくて愛を感じるようになった女の前で自らをゲイで作ってしまったこと.

席で飛び出したジノは自分に対する怒りと自己恥辱感に荒く車を走ったし,このようなジノのつらい心境が見る人々の切なさを催した.ジノの心理状態を描き出したイ・ミンホの自然な感情演技が輝いた書き入れ時.

放送後視聴者たちは関連掲示板を通じて "ジノがゲイだと告白するのに,瞬間の混乱する心があまり理解されて涙が出ていたよ" "ゲインイがますます好きになっているのに彼女の前でカミングアウトするジノの心境がどうだったろうか,その目つきがとても悲しく見えた" "最後の暴風運転場面,チャンリョルイの皮肉のように本当にチェ官長を利用した俗物になってしまった自分自身に対する嫌悪があまりよく現われた"など意見たちを伝えた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿