韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘ゲツィ’の中本当のゲイは?チェ官長リュスングヨングカミングアウトに ‘びっくり’

2010-04-26 21:25:22 | ドラマ
MBC 水木ドラマ '個人の趣向'(シナリオ李の間である/ 演出手蛍石,ノ-ゾングチァン)が劇中本当のゲイのカミングアウトを描いて劇の興味と楽しさを加えている.

21日放送された '個人の趣向' 7回分では前進号(移民号の方)をゲイで誤解したダムミスルグァンチェ官長(リュ・スンリョング)がジノに愛を告白する姿が描かれた.


チェ官長は一建築設計競技でジノを初めに見た時から彼に特別な好感をドロネオン状況.以後偶然に屋台で酒に酔ったパク・ゲイン(ソン・イェジン)がジノがゲイという事実を暴露する姿を目撃したチェ官長は意味深長なほほ笑みをたたえてその本音に対する知りたい事を起こさせた.

この日放送でチェ官長はダムミスルグァンプロジェクト参加機会を得るために自分の別荘を尋ねて来たジノにふと昔の恋愛の話を聞かせた.ジノに向けた特別な心を仄めかしたことだったが,ジノはチェ官長の個人的趣向に対して全然気づくことができなかった.

しかし次の出会いでチェ官長は "丸焼け場を初めに見る瞬間から私の心は搖れたんです.そしてその日丸焼け場のアイデンティティに対して聞く瞬間われらは特別な縁だと思いますね."と言いながら単刀直入的に自分の心を告白した.思いもよらなかったチェ官長のカミングアウトに劇中チョン・ジノとテレビ劇場視聴者たち皆驚いた口をつぐむことができなかった書き入れ時.

引き続きチェ官長は "同じ痛みを持った丸焼け場だから私の心理解してくれると信じます.それでこんなに告白する勇気を出したんです"と言いながら "今すぐ何をどうしようというのではないです.だんだんお互いに対して時間を置いて分かって行けばどうでしょう"と提案した.

あまり荒てて驚いたジノはどんな言葉も言えなかったまま席で起きたが,ちょうど現われたハン・チャングリョル(キム・ジソク)が "私はお前がチェ官長がゲイと言うのまで利用する卑劣なやつであるとは思わなかった.利用したのではなければお前が本当のゲイでもなるのか"と急き立てながらジノは困った状況に置かれてしまった.

結局チェ官長の切実な目つきとダムミスルグァンプロジェクト機会を忘れることができなかったジノが "そう,私はゲイだ"と偽り告白をして,この姿をゲインが切なく見守りながらこの日放送は済ました状況.本当のゲイの告白に好感を感じ始めた女の前で偽りカミングアウトをするようになったチョン・ジノ,彼がこの結まれた人生最大の難関をどんなに解決解渇だこれからの展開に視聴者たちの知りたい事が集められている.

この日放送後視聴者たちは関連掲示板を通じて "屋台でジノがゲイという言うことを聞くようになったチェ官長様目つきが尋常ではなかったがこんな反転があるなんて.." "チェ官長様その真摯な顔でジノにプロポーズする時完全にパン裂けた" "ジノがゲインが好み始めるのに男に告白だって...愛なのか成功なのかそれが問題だな" "それでもまさかしたがジノがゲイだと偽りカミングアウトをするなんて..これからずっとフングミンジンジンされるようだ"など意見たちを伝えた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿