韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「空港への道」キム・ハヌル、イ・サンユンと再会思い浮かべ胸焼け

2016-10-26 22:27:52 | kbsドラマ
キム・ハヌルがイ・サンユンとの再会を思い出しながら胸焼けした。

26日放送されたKBS2「空港への道」では、済州島の生活を開始しようとしているスア(キム・ハヌル)の姿が描かれた。

この日、親たちは、「時間が経てば、ここに来たときだった気もしますフェード」「最近は言葉だけ考えています。無念無償」とシュアを励ました。

しかし、彼女たちの上には、スアの耳に入らなかった。済州の生活のために家を入手したもの。

スアに、ここの意味は格別だった。ドウ(イ・サンユン)は、済州の生活を回想するシュアに向かって「グロンデソチート?」とそれとなく言ったことがある。

このような過去とドウとの再会を思い出しながら胸焼けするスアの姿が後に展開に対する気がかりなことをかもし出した。
"韓国ドラマ ブログランキングへ<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿