韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知ってるワイフ」チソン、運命なかった変えた... 「進む」決意

2018-09-24 09:52:16 | tvN
知ってるワイフ」で過去に戻るに失敗したチソンが進むを約束した。

23日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン)」でジュヒョク(チソン)が運命を変更に失敗しました。

ジュヒョクは、最終的に2006年のコインを見つけた。続いて運命を変えたところだと思った料金所に向かった。その時、そのかいに沿って、車に乗って走ったが、問題の料金所は見えなかった。

ジュヒョクは疑問の男性を目撃した地下鉄に向かった。歴史の中徹底的下回った。予想通り駅の中にあるトイレで
その疑問の男性を探した。ホームレスである、その男性はボックスを敷いて横になっていた。ジュヒョクはひざまずい「過去に行くことができるとしていないか、私のモンスターに作っておいて、私はもっと努めると考えていた、会社の仕事もいっぱい君君の分はあなたが耐えしろ無視した」とし「痛い全身で叫びのに、生涯を愛してくれるように、私の心を取り出して与えるように愛する」と涙を流した。
    
ジュヒョクは「私は、その日戻ることができますか?どうすれば行くことができますか?」と泣き叫んだ。ジュヒョクは「私気違い」とし、心から再び戻ることができる方法がないか尋ねた。そのホームレスは「落丁振込、すでに犯した」とし、「その時はそう切実思うよ心がアプニャ、幸福や借りられて、男らしく」と言ってジュヒョクの手を取った。
ジュヒョクは漢江で再びウジンを思い出した。夜空にウジンとの思い出がいっぱい。

翌日ジュヒョクは再び心をつかむために掃除機を回した。ヘウォンのため、朝まで車リンダゴた。ヘウォンが困惑すると、ジュヒョクは「新しい一日が始まるたので、ハード、責任を持ってよく生きてみようということ」と進んを約束した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿