韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"パク・ユチョン - ユン・ウネ、趣のある街路樹の道 "甘いキス"

2013-01-10 10:41:34 | mbcドラマ
パク·ユチョンとユン·ウネが甘い時間を過ごした。9日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(イ·ジェドン、パク·ジェボム演出/ムンヒジョン脚本)18回でハン·ジョンウ(ユチョン)は、イ·スヨン(ユン·ウネ)を連れて、パートナー酒精人(五情世)父親のペンションに向かった。たとえ殺人容疑者イ·スヨンが直接警察署に行かないように事実を知って彼女をしようとするのが目的だったが、少しの間で二人は世界を脱して楽しい時間を過ごした。ペンションに到着するやいなやイ·スヨンはまずハン·テジュン(ハン·ジンヒ)の話を伝えた。すべての事件の背後には、ハン·ジョンウの父親ハン·テジュンがあるということ。その衝撃でハン·ジョンウは何もできずに呆然と座っていた。スヨンは彼女を慰めるために温かいお茶二杯を持って出てきた。そして彼に渡して"お前に会ったこと私はだた"と心を告白した。ハン·ジョンウは朝早く飛行機人の父親と釣りを楽しんだりした。白く氷が覆われたところで肉を取るのに成功したハン·ジョンウは"メウンタンをハンモックだろう"と楽しく陽気だった。そんなジョンウの姿に見慣れスヨンが慌てしようハン·ジョンウは"気づい見ないで。昨日の悪い記憶は全部忘れて、今日は良い記憶だけ作ろう"と提案した。二人はメウンタンを作るために買い物をしに行った。ハン·ジョンウはスヨン母親に電話をかけてメウンタンはどのようにいっているかどうか頼む開始した。この時キム・ミョンフイ(ソン·オクスク)は娘スヨンに"ハン·ジョンウハンテあれ、何かあるようだ。ジョンウハンテやれ"と小言をした。車に乗って移動中に未来を描いていた。スヨンは子供の頃から夢見てきたな家庭の姿を描きハン·ジョンウはそれは自分の未来と一緒にする二人の家庭を描いた。車に乗って行くしばらく下した二人は手をつないで歩いた。果てしなく広がるボロを着た木々と端に積もった雪が風情を加えた。した真の歩いた中ジョンウはスヨンを取って引いた彼女の口に口を合わせた。二人の甘いキスが背景と一団となって甘さを加えた。ハン·ジョンウは中に"高い塀の外であなたの罪もなく頭を下げていた。しかし、私は父のために絶対うつむかないよ。ことができヨナ。愛しよう。私たちの愛しよう。もっと愛そう"と誓った。一歩遅れて心を確認して少しの間で世界を抜け出し二人だけの幸せを満喫するハン·ジョンウとイ·スヨンがジョルジョルハムをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿