韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"俗物ハン・ジンヒ、息子かけユ・スンホとの取引か

2013-01-09 22:50:01 | mbcドラマ
ユ·スンホとハン·ジンヒが取引をした。ハリー(ユ·スンホ)は1月9日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)18回でハン·テジュン(ハン·ジンヒ)に取引を提案した。ハリーは家の前で自分を監視していた警察をまいてハン·テジュンに会った。二人は死なずに目が覚めたファン・ミラン(ト·ジウォン)に言及し、お互いにもっと脅威になることがありますので、気力の戦いを繰り広げた。
ハン·テジュンは"私は刑務所で何年もあれば良いがお前は一生見てくる。ママも見られないことだ"と述べたが、ハリーは"ハン·テジュンタウィナ探すママ必要がない"と話した。これハン·テジュンは"よかった。留守の間、なくなった。私の帳簿抜いながら連れて行ったと思った"と明らかにした。ハン·テジュンの帳簿とお金を横領したハリーは、 "いったいなぜ私見ようとしたの"と尋ねたハン·テジュンは"出してお金の全て"とお金しか知らない俗物根性を見せた。これハリーは"どうせ私お金は必要ない。あなたの息子ハン·ジョンウ。私と同じように作ってくれ。足の話ではない。あなたが私のお母さん奪っていったようにお前の息子ハン·ジョンウから最も大切なこと抜きで。イ·スヨン(ユン·ウネ)。難しいことではない。14年前にすでに一度殺しじゃない"と本音を明らかにした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿