韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

嫉妬の化身」コン・ヒョジン、コ・ギョンピョに別れてて嗚咽

2016-10-27 08:14:56 | sbsドラマ
コン・ヒョジンがコ・ギョンピョに別れを告げて嗚咽した。

10月26日放送されたSBS水木ドラマ「嫉妬の化身「19回(脚本ソ・スクヒャン/演出パク・シンオ)でピョン・ナリ(コン・ヒョジン)は、イ・ファシン(チョ・ジョンソク)を選択してコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ)を押し出した。

ピョン・ナリはイ・ファシンとホン・ヘウォン(ソ・ジヘ)のキスを見て嫉妬に燃え、その心を愛だと確信し、コ・ジョンウォンに別れを告げた。ピョン・ナリは、コ・ジョンウォンに「記者様が他の女といるのを見た嫉妬があった。記者様だけ嫉妬があった。これは本当に変これダプインようだ。愛と嫉妬じゃない。私の心は記者様だったのかを見て"と述べた。

コ・ジョンウォンは「嫉妬がした?それが愛の証と?私との快適さも愛だよ。君といっても、私はあなたに必要な人が私と思う。受け入れることができない。私放棄できなくて。アバターが嫉妬よりも、私の心が長くなるだろう」と捕獲たが、ピョン・ナリは、「記者様のそばにいたいと思う。申し訳ありません。ジョンウォン」と重ねて別れを言った。

ピョン・ナリは捕獲コ・ジョンウォンを後にして、コ・ジョンウォンの家を出て、「私も嫉妬に目が遠かったみたい。ごめん。申し訳ありません」と涙流した。ついにピョン・ナリは、コ・ジョンウォンに申し訳ない気持ちに嗚咽する姿に切なさを加えた。
"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿