韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ボイス2」ゴールデンタイムのチーム狙う希代の殺人はクォン・ユルだった

2018-09-12 20:45:51 | OCN
「ボイス2」真犯人はクォン・ユルだった。

19日放送されたOCN土日ドラマ「ボイス2」4話では連続殺人事件真犯人がゴールデンタイムのチームを狙った。

この日海上警察に捕まったグァクミンス警察官を堂々と会議室で殺害した真犯人は強権州の気がかりなことを感じさせた。彼女は微細な音を聞くかもしれないという考えに「まさか...他の人が聞こえない音を聞くことはないだろう」とつぶやいリョトドンこと。

以後真犯人は、オンラインサイトで自分が募集した共犯者にゴールデンタイムのチームを狙撃する計画を伝えた。一番最初にターゲットになった人物は、まさに楷書率(キム・オソク)であった。楷書率の自宅のコンピュータに奇妙な装置をおいた真犯人は楷書率がコンピュータをオフにしましょうコンピュータを爆発させ、思ったより楷書率は小さいが負傷した。

録画カメラを介して楷書率の映像を見ていた真犯人は楷書率を見て「アスィプネあの虫小指をすべて燃やしてしまいべきだったのに...まあ今始まるから。みんな楽しみにしてください」とつぶやいた。一方、楷書率のテロ事件にト・ガンウ(イ・ジヌク)はカン・グォンジュ(イ・ハナ)に真犯人をとることだけに集中しようと提案した。しかし、カン・グォンジュは彼の提案を拒否し、ト・ガンウは失望感を隠せなかった。

翌日ゴールデンタイムのチームには、事件一つが受信された。祖母が自殺をしたというある祖父の緊急申告電話であった。ためカン・グォンジュは祖父におばあちゃんに心肺蘇生法をするよう指示し、ト・ガンウを現場に出動させた。

ト・ガンウは素早い対処で祖母は命を救うことができたが、ト・ガンウは事件現場が尋常ない感じを受けた。自殺事件現場と表示に現場がどこかごちゃごちゃしていたこと。この話を聞いたカン・グォンジュは祖母が先日、保険金を受領したという事実を知ることになったし、ボイスフィッシング犯罪に巻き込まれたのだろうと判断した。

そして同じ時刻。真犯人は家に帰ってくると、テレビに向かって「食卓を次してやる」と言った後、「最近することが忙しいサッ終え海を見に行こう」と首をドルリョトゴ、彼の部屋には腐った死体が横たわっていた。

一方、この日の放送では、真犯人の顔が公開されて、今後の展開に関心を加えた。

韓国ドラマ ブログランキン -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿