韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」イ・ソジン・ユイ、月夜に「鳥肌」愛情行為

2016-04-17 23:43:16 | mbcドラマ
「結婚契約」イ・ソジンとユイが月夜に甘いデートを楽しんだ。

17日夜放送されたMBC週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン、演出キム・ジンミン)14回では、夜遅くカン・ヘス(ユイ)を訪ねたハン・ジフン(イ・ソジン)の姿が描かれた。

カン・ヘスがすぐに出てこなかったのでハン・ジフンはチャ・ウンソン(シン・リナ)と、まず時間を過ごし、一歩遅れてカン・ヘスが合流し、3人は本当の家族のような時間を過ごした。

眠っているチャ・ウンソンを背負って帰って行く途中ハン・ジフンは「カン・ヘス、私気になるものがあるの恋人ができればしてみたかったんない?やってみたかったのじゃない」と尋ねた。

カン・ヘスは「多聞いてくれるのか」と言った後」のような腕を組んで歩くこと、のような花見を行ってたかった、のように自転車も乗ってたかった、のように歌も歌ってたかった、のように踊りたかったまた」と、様々な希望をならべた。


ハン・ジフンは「それどのように参照してサルアトニャ」と「これから私にうまくいけば、一つずつ入ってやる」とひいきを書いた。

カン・ヘスは「本部長様、ジフン兄さん。ただジフンさん行けばならないのか」と呼称を悩ん結局「ジフンああ」とタメ口をした。気になるのがいるとカン・ヘスはハン・ジフンになって顔を近づけガジョガミョ"私は本当に良いのか?どこが良いのか。どのように良いのか。一度聞きたい」とした。

ハン・ジフンは「うじゃうじゃゴリゲそんなこと尋ねか。そう聞いてたいか」とカン・ヘスにキスをした。続いて「どんどん言葉と、継続チューをする」と顔をもたらす挙げた。

このとき、しばらく眠りから覚めたチャ・ウンソンは「おじさんやキス嫌い」と話し、ハン・ジフンは「キスを嫌っているのに、なぜしきりにキスをするのか」とカン・ヘスにミンマンハムをプレゼントした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿