goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スーツ」パク・ヒョンシク、初の単独のケースを解決...キム・ヨンホ復帰

2018-08-22 23:56:37 | kbsドラマ
パク・ヒョンシクが初の単独のケースを解決した。

30日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「スーツ」11回では、チェ・ガンソク(チャン・ドンゴン分)がない代表(キム・ヨンホ)の復帰を防ごうとする姿が描かれた。

この日チェ・ガンソクは降下年(チン・ヒギョン)にする代表の復帰を防いでくれるの条件で3年目の検事をガンエンする弁護士として採用してもらった。

チェ・ガンソクは代表を訪ね娘にこれまで不倫を犯したことを暴露しするとして警告した。する代表は一度後ろに退いた。これ降下凧はチェ・ガンソクを推薦された検事をオソにたちだとした。

キム・ムンヒ(ソン・ヨウン)はコ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)の正体にチェ・ガンソクを圧迫したおかげで、ガンエンする弁護士として入社することができた。

キム・ムンヒは自分がチェ・ガンソクの弱点を握っていると自信満々だったが分かってみればチェ・ガンソクは島キム・ムンヒの弱点を知っていた。チェ・ガンソクは関連書類をキム・ムンヒに見せて、「お互いの弱点に関する合意だ」とした。

コ・ヨヌはチェ・ガンソクから初の単独の事件を受けた。大手出版社と作家志望の間の著作権侵害訴訟であった。コ・ヨヌは出版社の代理店として作家志望に会って、訴訟を取り下げようだった。作家志望はその考えはなかった。

コ・ヨヌは作家志望の話を聞いては、出版社からの和解金5000万ウォンを与えることで仕事を終えて今した。ところが、作家志望が本当にしたいのは、お金ではなく、出版社の代表の謝罪だった。作家志望は出版社の代表から性的暴行を受けたことが分かった。

コ・ヨヌはチェ・ガンソクにこの事実を知らせた。チェ・ガンソクはガンエンするで進行している、その出版社の買収に問題のない線で仕事を解決するようだった。

コ・ヨヌはキム・ジナ(ゴソンフイ)と意気投合し、著作権侵害と性的暴行をすべて解決やり遂げた。チェ・ガンソクはそうなるコ・ヨヌに時計をプレゼントした。その時刻さ代表はチェ・ガンソクの警告にもガンエンする復帰を宣言していた
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。