韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「初キスの思い出→運命のコイン」... 「知ってるワイプ」チソン、♥ハン・ジミン取り戻すか

2018-09-17 23:20:08 | tvN
知ってるワイプ」チソンがハン・ジミンとの思い出を思い出し、過去に戻ろうとした。特にチソンが自分の運命を変えたコインを捜すに基づいて、今後の展開のために気がかりなことを高めた。

去る22日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」(脚本ヤン・フイスン/演出イ・サンヨプ)はソ・ウジン(ハン・ジミン)を取り戻そうとするチャ・ジュヒョク(チソン)の切実が描かれた。

この日ソ・ウジンは自分の頭の上に手を乗せたチャ・ジュヒョクに胸が走った。しかし、既にチャ・ジュヒョクはイ・へウォン(カン・ハンナ)という妻がいる状態。これを知っているソ・ウジンは自分の飲み友達であるチャ・ジュウン(パク・フイボン)を訪ね、「告白は鐘路で受け漢江のブームた」と打ち明けノァトゴ「私ちょっとまぎらわしいものである。久しぶりに男に告白されてワクワクで右往左往したことだ」と心をすべてキャッチした。

一方、ソ・ウジン某(イジョン)は、引き続きチャ・ジュヒョクは覚えている姿に驚きをプレゼントした。ソ・ウジン運転チャ・ヒョク働く病院には「チャソバン」と唱え従業員は、ソ・ウジン分からない財閥チャンと勘違いした。これを見た次ジュヒョクはウジン分からないあわて連れて行った」義母は、なぜ節覚えている?」との質問は、「凧というのは手のひらを返すよう壊すことがないだろう」という意味を持った答えを聞いた。

一方、ソ・ウジンはユン・ジョンフ(チャン・スンジョ)の優しい誠心に彼と付き合う決心をした。二人の握手をし秘密恋愛をすることにしチャ・ジュウンの店でチャ・ジュヒョクに熱愛事実を告白した。これは、チャ・ジュヒョクは「おめでとう」と書いた笑顔を浮かべ対話を進めている自然のチャ・ジュヒョク、イ・へウォン、ユン・ジョンフ、ソ・ウジン、オ・サンシク(オ意識)、チャ・ジュウンが一緒に1泊2日夫婦とカップル旅行に行くことになった。
    
帰ってきた道、チャ・ジュヒョクはソ・ウジンとの初キスの思い出を回想して、過去をさらに欠場になった。そして旅行でチャ・ジュヒョクはソ・ウジンとユン・ジョンフを気にして過敏反応を見せた。カップル同士のような部屋を改装言葉に怒ったりし。これイ・へウォンはソ・ウジンを気に書き始めた彼のライバルである、まず酒に酔って、まず眠ってしまった。ソ・ウジンは継続されたエアコンの風に高熱で倒れだ。

チャ・ジュヒョクはソ・ウジンが食べた解熱剤を見つけるために来た近所の低く、その時刻ユン・ジョンフはソ・ウジンを車に乗せ、緊急治療室に向かった。ソ・ウジンは自分のために努めユン・ジョンフを見感動を受けた。以来、再び宿に戻った二人。ソ・ウジンは眠っていたチャ・ジュヒョクはユン・ジョンフがソ・ウジンの安全ベルトを解放する後ろ姿を見てキスしていると勘違いして苦しんでいた。塗ら運命を戻すためにコインを訪れた。

この日チソンは変わった現実で妻であったハン・ジミンを置かない姿で切なさを催した。ハン・ジミンまたチソンに知ることができないときめきを感じ、二人は現在は夫婦ではないが、別の運命のカップルだった切っても切れないない縁で視線を集めた。特にチソンとハン・ジミンは、過去と現在を行き来するチャルジン演技呼吸で時にはときめきを、時には感動をプレゼントして劇の没入を高めたという評価。

特にハン・ジミンモロ登場したイ・ジョンウンは「凧というのは手のひらを返すよう壊すことがないだろう」という意味を持った言葉で気がかりなことを高めた状況。これは過去に戻ろうとコインを見つけ知性がどのような未来を迎えることになるのか成り行きが注目される。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿