韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハン・ジミン♥チャン・スンチョ?」 「知ってるワイフ」チソン、時間ドゥェドゥェルリールことができるか

2018-09-17 23:17:25 | tvN
チソンが変わった現在では失われたことが何なのか自覚して緊張感を最高潮に引き上げた。

8月22日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン、制作スタジオドラゴン、緑ヘビメディア)7回の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTVを統合した有料のプラットフォーム全国世帯基準平均6.5%、最高7.9%(全国世帯基準/有料プラットフォーム/ニールセンコリア提供)を記録、ケーブル - 総合編成を含む同時間帯1位に上がった。また、tvNターゲット視聴者層である2049の視聴率は平均4.7%、最高5.8%で地上波含む全チャンネル1位を占めて熱い反応を続けて行き、水木ドラマ視聴率1位を記録し最強ダウン威厳を誇示した。

この日ますます遠ざかるウジン(ハン・ジミン)を見て最初の開始の記憶と感情を思い出したジュヒョク(チソン)の混乱が深まった。ウジン母(イジョン)がチャソバンを見つけピットまでやってきた。ジュヒョクはウジン母の「チャソバン」執着が認知症に起因する錯覚ではなく、自分を覚えているからということを知った。 「凧というのが手のひらを返すよう結ん壊すことがない」は、ウジン母の言葉はジュヒョクをより複雑にした。

混乱感情が整理される前に関係は再び変化を迎えた。ジョンフ(チャン・スンジョ)が告白の答えを促すと、ウジンは「まだ感情がバックではなく、本物の良い方だ」と率直に語った。 「百パーセント確信を持って開始する男女はない。一ヶ月会ってみよう」はジョンフの直進にウジンも心を受け入れた。常識(オ意識分)と拾っ(バクフイボン分)まで半期は二人の開始前にジュヒョクだけ気軽にお祝いすることができなかった。しかし、常識と拾っの聖火に置くの結婚記念日の旅行は、すべてのカップル旅行になった。

その日の夕方ウジンがヨルガムギに倒れた。ウジンは解熱剤を食べ横たわっても導通車がなかった。ウジンに唯一効果がある解熱剤を記憶したジュヒョクは早朝薬局ドアを叩いた。ジュヒョクが大変解熱剤を見つけてきたが、ウジンはジョンフと緊急治療室に向かっていた。二人が一緒にいる場面を見て見られず転じジュヒョクの感情は揺れた。

過去の思い出に現在の自覚する「知ってるワイフ」だけ感情展開はやけに現実的だが、感性的な共感を築いた。最初のキスの切ない思い出はジュヒョクがウジンを守ってくれてうとした熱い心まで思い出した。ミョンブルホジョン「ゴッドチソン」の演技は毎回、段階的に深化される感情の流れまで細かく表現出し共感を引き上げている。

一方、これまで明らかになった過去に行く鍵は、2006年度に発行された500ウォン硬貨とミステリーた料金所だ。そのコインを探しに出たジュヒョクが運命を変えることを決意したのか、彼の前に別の機会は、今年か、視聴者の成り行きが注目されている。

tvN水木ドラマ「知っているワイフ」8回は23日午後9時30分放送される。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿