韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス2」ユジンVSキム・ソヨン、始まった復讐劇「期待」

2021-07-09 19:34:50 | sbsドラマ
オ・ユニ(ユジン)の復讐劇が本格的に始まった。

26日夜SBSグムトドラマ「ペントハウス2」(脚本キム・スンオク演出チュ・ドンミン)3回が放送された。

シャドウシンガーの正体はオ・ユニ(ユジン)であった。チョン・ソジン(キム・ソヨン)は、その正体がオ・ユニという事実に、またオ・ユニが再び歌を歌えるようになったという事実に驚愕した。オ・ユニは「君のトロフィーに突き刺した首ゲマンシンれる明白なあなた求めている」とし、「今スタートだ、期待。私桁取り戻すだろう」という血の警告を飛ばした。

続いてシム・スリョン(イ・ジア)の墓を訪ねたオ・ユニは「その日の真実を明らかにネルゲ」と念を押した。

重ね自分を圧迫するオ・ユニによりチョン・ソジンの神経は限りなく尖った。ユンチョル(ユン・ジョンフン)の存在が目障りはチュ・ダンテ(オム・ギジュン)も同様であった。

オ・ユニはシャドーシンガー問題を言及して "引退して。人踏みつけ偽上がったその場で自ら降りて」との条件を掲げた。そして中断状態は掘削を介してチョン・ソジンとオ・ユニの間の秘密を調べた。

一方、オ・ユニが韓国に帰ってきた理由も明らかになった。オ・ユニが娘ぺ・ロナ(キム・ヒョンス)に自分がミン・ソナを死んだと告白したもの。オ・ユニはシム・スリョンの罪悪感を勝ち抜くためにぺ・ロナまで離して帰国を選んだ。

ところがオ・ユニの風とは異なり、船私も韓国に戻ってきた。清らか予告再入学を望んだぺ・ロナ。チョン・ソジンはオ・ユニを防ぐ新しい盾に倍私注目始めた。

しかし、チョン・ソジンの危機は続いた。彼はチュ・ダンテとの出会いを約束した場所に突然しユンチョル(ユン・ジョンフン)が現れ、二人が一緒にいる姿をチュ・ダンテに目撃されたのだった。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿