韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホン、血で緻密な復讐試合

2018-09-03 10:11:55 | tvN
イ・ビョンホンの復讐の序幕が上がった。殺伐とし、きめ細かな計画の下で行われた。

4日午後放送されたtvN土日ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、製作ファエンダムピクチャーズ・スタジオドラゴン)はユージン・チョイ(イ・ビョンホン)とコ・エシン(キム・テリ)の感情がさらに深まった。

この日ユジンはエシンにラブ(愛)をやめてもなるし、エシンはこれを拒否した。やめておくことは、いつでもすることができる言葉で伝えた。加えてエシンはユジンを抱っこもしたし、人力車デートをするなど、お互いに向けた気持ちをますます大きくなる姿を見せた。

ユジンとエシンは前より甘くした。ユジンは、英語を学ぶエシンの訪問に笑顔を我慢できなかった。環た顔にエシンに向け愛情がそっくりそのまま盛られていたもの。エシンもユジンを眺める目つきががたがたした。

また、ユジンはエシンに自分で勉強をしなければならないとし、この中でエシンは「文を知らないてください。」とした。ユジンは答えず、苦笑いを浮かべ桁を回避した。

ユージンの甘い姿はエシンの前や可能だった。親日派外部代わりであり、過去、自分の親を死に運転したイ・セフン(チェ・ジンホ)には、血そのものだった。ユジンはイ・セフンをとるためのわなを打ち、素晴らしい彼プロットで運転たし、死に至るた。

本格的な復讐のナイフを抜いたユジン。彼の緻密で血復讐のエシンとは対立するのか、並んで花道を歩くことができるか知りたい事を高めた。これと共にユジンはエシンに、自分が米国に行くきっかけを打ち明けた。朝鮮ではだっ話すまでした。痛み、悲しみに満ちユージンの過去告白に先にエシンはどのように彼品のか注目される。

このほか、ユージーン、エシンと駆動毎(ユ・ヨンソク)、キム・フイソン(ビョン・ヨハネ分)の関係は、今後どのように変わるか気がかりなことを加えた。駆動ストラップ持参人であり、義兵活動をする、これを捕まえたが、殺さずに解放する予想外の行動を見せた。

また、キム・フイソンは賭博場に姿を現すなど、なかなか理解できない行動を続けた。これは彼と縁定めたエシンは破談にしようとした。キム・フイソンは破談話に退かないという意志を確かなものにした。

キム・フイソンと駆動ストラップバーで会うされた。お互いの仕事について話していた二人は、神経戦を繰り広げた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿