韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海」のチョン・ジヒョン、イ・ミンホとキスして去った

2017-01-25 22:34:26 | sbsドラマ
「青い海の伝説」チョン・ジヒョンがイ・ミンホにキスして去った。

25日午後放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン、演出ジンヒョク)最終回では、ジュンジェ(イ・ミノ)がシムチョン(チョン・ジヒョン)に記憶を消去するか否かを選択するようにした。

ジュンジェは「一つだけ約束して。ながら私の記憶消去ないと。お前もそうだったんじゃないの。覚えていなくて愛していないことも横行愛することがいいと。お前思い出べきものだから送って与えることができるのだ」と記憶を消去ないよう要請した。
シムチョンは、「じゃあ、あなたはあまりにもかわいそうかじゃない。私は一生ない戻ってくることができて。だから、私は死んだのか生きていることを知らずに続けて待たなければならじゃない」と断った。

ジュンジェは「もしあなたが一生帰ってこなければ、私は生まれ変わるのが。お前もそうして。私の愛は私の時間よりも長くだろうと私は言ったじゃない」と述べ、シムチョンは「君が楽になりなあ」と愛情を表わした。

ジュンジェは、最終的に「お互いを覚えていれば帰りは失わないよ。だから、最終的に再会だ。好きじゃあ君選択」とシムチョンの決定に従うことにした、シムチョンはキスをした。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿