韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"童顔美女"チェ・ダニエル、チャン・ナラ母訪ねて"連れて行きます"

2011-06-28 22:57:46 | kbsドラマ
チェ・ジヌクに"別れよう"と別れを告げたイ・ソヨンの言葉にも屈せずイ・ソヨン母をたずねた。6月28日放送されたKBS 2TV月火ドラマ'童顔美女"(脚本オソンヒョン、ジョンドユン/演出イジンソ、イソヨン)では、チェ・ジヌク(チェ・ダニエル)がイ・ソヨン(チャン・ナラの方)の母を訪ねてボーイフレンドの認証をしている。

この日の放送でイ・ソヨンは、チェ・ジヌクに別れを告げた。理由は、チェ・ジヌク、父の反対だった。自分の父が反対をするという事実を知らないチェ・ジヌクはイ・ソヨンが理解されていない。これイ・ソヨンは、"私の年齢 34歳であるので、私は結婚する人に会わなければならない"とし、チェ・ジヌクを上回った。別れようという話を聞いても、チェ・ジヌクはイ・ソヨンをあきらめることができなかった。そこでチェ・ジヌクはイ・ソヨン母をお伺いすると心に決めてイ・ソヨン家に向かった。チェ・ジヌクはイ・ソヨン母の前に端正に膝をついて座って質問にきちんと答えて点数を取った。イ・ソヨン母とイ・ソヨン妹ソジンは、チェ・ジヌクに好感を感じて思いきりにこにこ笑った。イ・ソヨン母は、"しかし、我々ソヨンと結婚するつもりで来たのか?"と尋ねた。チェ・ジヌクは"それがまだないんです。今日は正式に彼氏の認証を受けてきました"と言いながら"時間を少しいただければその時点でソヨンさんを連れて行きます"と話した。これイ・ソヨン母は"私たちソヨンどこがそのようにいいの?"と尋ねたチェ・ジヌクは"きれいで優しくて、またきれいで...だけですべてをお勧めします"と言ってイ・ソヨン母の心を嬉しくさせた。だが、この時イ・ソヨンが家に入ってきたチェ・ジヌクを引いて外に出た。イ・ソヨンは、もう一度チェ・ジヌクに別れなければならない理由を話すし、チェ・ジヌクをソクサンハゲした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿