韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"童顔美女"チャン・ナラ、チェ・ダニエルに"別れよう"内部事情は?

2011-06-28 22:53:27 | kbsドラマ
'童顔美女"チャン・ナラがチェ・ダニエルに"別れよう"と言った。6月28日放送されたKBS 2TV月火ドラマ'童顔美女"(脚本オソンヒョン、ジョンドユン/演出イジンソ、ソヨン)18回では、チェ・ダニエル(チェ・ダニエル)とイ・ソヨン(チャン・ナラ)の愛情関係に新たな方向性が形成された。
チェ・ジヌク、イ・ソヨンは完璧なデートを終えて次の日会社に出勤した。会社でイ・ソヨンを見たチェ・ジヌクは、嬉しい気持ちでイ・ソヨンを扱うことイ・ソヨンは、"ちょっと見てみよう"と話を切り出した。ひたすら神が生えているチェ・ジヌクにイ・ソヨンは、"ここまでにしよう。お前と私は付き合うんもうやめよう"と別れを告げ、チェ・ジヌクを当惑させた。イ・ソヨンは続いて"お前がとてもきれいで、私は少しの間夢をクォトナボダのですが、今、その夢から覚めようと"と述べた。これにチェ・ジヌクは"君は君の逆が魅力的だとアナボンデそれは魅力はない。君今回また何かを隠すんですか?だから表面上は嫌なふりをしながら、内心ではヒムドゥンゴじゃないか"と当惑している。これは過去イ・ソヨンこのチェ・ジヌクを好みながらも、自分の年齢をだましたので、チェ・ジヌクを押して出した時言われたのだ。イ・ソヨンは"ではない。私はあなたが本当に好きなのですが、君と私はどこまで行くことができると思いますか?私と結婚するの? "と、チェ・ジヌクを運転して貼り付けた。続いてイ・ソヨンは、"私は三十四だ。これで、安定的な男に会って結婚する年齢だ。君と私は今では良いが、1年後にはどう思いますか?3年後?その時も今のようにいいのか?すぐには良いが時間がたつほど君ジチルテゴ私は傷取得するつもりだ"と言ってチェ・ジヌクを押し出した。それに加えてイ・ソヨンは"今の私に現実的な男がお前はないという意味だ。当面はこれをやって、私はあきれて寂しいだろうがお前は私の年齢と、自分の立場を理解することが残っているおわ"と言いながら言葉を終えた。このようにチェ・ジヌクをスライドさせて出したがイ・ソヨンには、他の内部事情があった。チェ・ジヌクとぎくしゃくしたデートをする前に、チェ・ジヌク、父から"私たちの息子と別れたなったら良いだろう"という反対の言葉を聞いたからだ。この言葉にイ・ソヨンは、最善の努力をした。もう一度チェ・ジヌク父を訪ねて、チェ・ジヌクを愛する心を明らかにしたが、チェ・ジヌク父はついに二人の間に反対した。これにソヨンは、チェ・ジヌクとの別れを決心し、最後のデートをクリョトウミョデートの翌日に別れを告げた。イ・ソヨンの心も、チェ・ジヌクの心のように限りなく悲しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿