韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オーマイビーナス」シン・ミナ、健康+生活習慣までコックつまむソ・ジソプの「ヨンパリ?」びっくり

2015-11-24 23:17:48 | kbsドラマ
「オーマイビーナス」シン・ミナがソ・ジソプをヨンパルイと呼ば、見る人々に笑いを抱かれた。

24日夜放送されたKBS2月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ・演出キム・ヒョンソク)4回でカン・ジュウン(シン・ミナ)がキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)としっかりとした食事のプロジェクトに突入した。

先にキム・ヨンホはカン・ジュウンが甲状腺機能低下により、失神したという事実を知っている罪悪感に捕獲自分がジョンキムと発表した。続いてキム・ヨンホは「私は契約破棄しても約束は守る」とし「これからあなたの体は私のもの、私の心と」と確かなダイエットを約束し、すぐに彼を連れてボディチェックを開始しました。

カン・ジュウンの体脂肪率、筋肉量などを一つ一つサーフキム・ヨンホは疲れて倒れたカン・ジュウンを取る与え眠りから覚めたカン・ジュウンは不意に「本当のジョンキム当たる」と尋ねキム・ヨンホは「おそらく、見るほど合うことだ」とした。カン・ジュウンは「最近の女性てて並びである。実際に信じている」とし、キム・ヨンホは「心配はいけない。私はジョンキム人以上先に放棄することはない」と述べた。
翌日キム・ヨンホはギムジウン(ヘンリー)とチャン・ジュンソン(ソンフン)と一緒にカン・ジュウン家に不意に押しかけ、三人は、マスクに手袋まではめカン・ジュウンの家の中のあちこちを遅れてカロリー食品と有効期間を過ぎたものはすべてゴミで分類した。キム・ヨンホは「生かすことができるだろか」と尋ねキム・ジウンとチャン・ジュンソンは「何もない」と首を横に振った。

カン・ジュウン前に置かれた食べ物はなんと2つのボックス。カン・ジュウンはきまり悪くしキム・ヨンホはシリアルや野菜だけを "カン・ジュウンさんが食べてもされているだろう」と指示した。また、キム・ジウンはカン・ジュウン服を着て、「これだ誰なのか。おばあちゃんのか」とノルリミョカン・ジュウンをきまり悪くさせた。特にキム・ヨンホはカン・ジュウンのカフェイン摂取量とソファで寝る癖まで指摘して睡眠障害も治療するべきだとゴマ粒のように、彼のすべてを正そうとした。これ聞いていたカン・ジュウンは「あなたはヨンパリ?」とびっくりして、しばらく前に放映終了したSBSドラマ「ヨンパリ」を参照して見る人々を笑わせた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿