韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オーマイビーナス」シン・ミナ"大邱ヴィーナス」告白にソ・ジソプ「虚言症?」不信100%

2015-11-24 23:25:16 | kbsドラマ
「オーマイビーナス」シン・ミナがソ・ジソプに「往年の大金星だった」と告白した。

24日夜放送されたKBS2月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ・演出キム・ヒョンソク)4回でカン・ジュウン(シン・ミナ)がキム・ヨンホ(ソ・ジソブ)とした家での食事のプロジェクトに突入した。

先にキム・ヨンホはカン・ジュウンが甲状腺機能低下により、失神したという事実を知っている罪悪感に捕獲自分がジョンキムと発表した。続いてキム・ヨンホは「私は契約破棄しても約束は守る」とし「これからあなたの体は私のもの、私の心と」と確かなダイエットを約束し、すぐに彼を連れてボディチェックを開始しました。

カン・ジュウンの体脂肪率、筋肉量などを一つ一つサーフキム・ヨンホはキム・ジウン(ヘンリー)とチャン・ジュンソン(ソンフン)と一緒にカン・ジュウン家に不意に押しかけ、家の中のあちこちを遅れてカロリー食品を芽てしまった後、カン・ジュウンを自分の家に連れて行って、本格的なダイエットプロジェクトに突入することにした。

これカン・ジュウンは「私は往年の大金星だった。私が初恋ではなく、男性がないほどだった」と「すぐに戻って美貌 "と自慢したが、キム・ヨンホは「もしかしたら虚言症のか」とあきれていた。続いて「ストレッチやしろあれ」と慌てて席を立っ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿