韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チュ・サンウク「私の人生の中で抜け"決別通報

2015-11-24 23:07:56 | mbcドラマ
シン・ウンス(チェ・ガンヒ)がチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)を押し出した。

24日夜50部作MBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)16回が放送された。

ヒョンウを救うためにカン・イルチュ(チャ・イェリョン)に「ヒョンウ放棄するだろう」と約束したウンス。英語がわかるヒョンウは、自分自身を疑うウンスに "お前、イルチュと何の取引をしたんだ?」と問い詰めた。 「あなたは私を信じない理由はない。イルチュと何の関係あるんだ!」

「いや。首相様のおかげで、真実を知るなっただけだ。」ウンスは冷淡だった。 「君がいくら日傷与えても私はしないままに」とヒョンウはウンスに懇願した。

ウンスは「知っている。あなたは利己的だから君とは思わない」とするだけだった。ウンスは「私幸せにしたい。ストップ私の人生で抜けてくれ」と冷たく言った。

二人の姿は、遠くからソッキョン(チョン・ジニョン)が見守っていた。ソッキョンは後をこっそり追っがウンスが一人で涙注いでいる姿を眺めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿