韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずる賢いバツイチ女'イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリデュエットに混合され

2014-03-12 23:12:23 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'イ・ミンジョンがチュ・サンウクの歌に驚いた。 3月12日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)5回で、ナ・エラ(イ・ミンジョン)がチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)とクク・ヨジン(キム・ギュリ)の親しい姿に戸惑った。 チャ・ジョンウとクク・ヨジンは、従業員が飲み会をしている場所を訪れた。歌を歌っていたナ・エラはチャ・ジョンウとクク・ヨジンの登場に強制的に歌を終了あわなければならいた。
この時、ナ・エラは「代表様歌った曲聞いてみましょうか」と提案してチャ・ジョンウを当惑させた。過去のチャ・ジョンウは、驚異的な音痴だった。舞台に出るチャ・ジョンウとの位置に入ってくるナ・エラは、互いに鋭い眼光を交わした。クク・ヨジンは、「助けてやる」と出たチャ・ジョンウとクク・ヨジンは、一緒にキム・ドンリュルイ・ソウンが歌った「奇跡」を呼んだ。チャ・ジョンウは、過去とは異なり、抜群の歌唱力を見せた。ナ・エラは目をマチュゴ微笑んで歌う二人の姿を見て妙な気分を感じた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿