韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サムマイウェイ」パク・ソジュン♥キム・ジウォンは、より濃くなった友情<愛

2017-06-14 00:12:08 | kbsドラマ
'サムマイウェイ」パク・ソジュンとキム・ジウォンがお互いに一歩近付いた。

13日夜KBS 2TV水木ドラマ「サムマイウェイ」(脚本イム・サンチュン演出や情報)8回が放送された。

チェ・エラ(キム・ジウォン)がコ・ドンマンに」震えると。あなたそのたびに私は震えて」と言った後、二人の間に気まずい気流が流れた。この雰囲気を破るためにコ・ドンマンが酒を提案した。しかし、キム・ジュマン(安在鴻)とチャン・イェジン(表イェジン)がキスした事件のためにキム・ジュマンとぺク・ソルフイ(ソン・ハユン)が落ち、最終的にはコ・ドンマンとチェ・エラ二人酒を飲むようになった。

酒の席でコ・ドンマンはパク・ムビン(チェ・ウシク)を思い浮かべ熱を出した後、チェ・エラの過去の男性を列挙し、「チンピラコレクタ」かと述べた。これチェ・エラは「私の人生と、リストからその子を抜いておけば良いのか」と自分の初恋を言及した。以後二人の過去が明らかになった。知ってみるとチェ・エラの初恋はコ・ドンマンだった。しかし、コ・ドンマンは、それに気づかなかったし、家で「誰?」とチェ・エラの初恋を思っていた。

以後二人の友情の仮面をかぶった愛が続いた。コ・ドンマンは面接のために服を買うチェ・エラに従って着て出る服に「ちょうど」と目障りな反応を見せた。これチェ・エラがっとしようコ・ドンマンは"だだけ。多そう。多きれい」と自分も知らないうち本音を打ち明けた。チェ・エラは、ジムでコ・ドンマンはいじめイ・ビョンジュに代わり復讐、鼻血を注ぐた。

チェ・エラは面接で苦杯を飲んだ。自分には質問さえ与えられず、履歴書の空白を指摘する面接官に自分は他の人が留学などを行ってくる間、お金を稼いだと述べた。帰りの車の中でチェ・エラは涙を流した。

コ・ドンマンはキム・タクス(キム・ゴヌ)の手練に新人ではなく、イ・ビョンジュと付くようになった。イ・ビョンジュがコ・ドンマンに勝つことができると自信満々しキム・タックスはコ・ドンマンと試合をするように板を不織布のこと。この試合で19秒でコ・ドンマンが勝利した。

しかし、この競技場にパク・ヒェラン(このエリヤ)が登場し、フォーカスが二人の関係に合わせていた。これ記者が二人の関係について質問をしたときにコ・ドンマンが観客席の後ろに歩いていった。そこにはとても競技する姿を見ていないまま、耳をふさい頭を下げたチェ・エラがあった。チェ・エラは「お前本当にこれちょっとしなければいけないの?私ないみると」と涙を流した。この姿を見たコ・ドンマンは「大変なことにした。今なぜあなた泣いているきれい見えるか」と本気を伝えた。

一方ぺク・ソルフイは秘密の恋愛を不安し、自分のボーイフレンドキム・ジュマンを好きな長予診(表イェジン)に一言しようとしたが、優しく明るい姿に何も言わなかった。表イェジンの姿で自分の過去を思い出すこともした。

ぺク・ソルフイが、自分が愛人だとしくよくよしましょうギムジュマンは彼の手を握ったまま、「私誇張取り付ければ、私たちにしよう。結婚」と述べた。二人が一緒に家に戻ったとき、バスの停留所に表イェジンが待っていた。表イェジンはぺク・ソルフイがキム・ジュマンを「自己」と呼ぶ声に衝撃を受けた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿