韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「空港への道」キム・ハヌル♥イ・サンユン、空港で再会「ハッピーエンド」

2016-11-10 23:40:00 | kbsドラマ
キム・ハヌルイ・サンユンがハッピーエンドを迎えた。

11月10日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「空港への道」(脚本イ・スクヨン/演出キム・チョルギュ)16回(最終回)でチェ・スア(キム・ハヌル)とソ・ドウ(イ・サンユン)が愛を獲得した。

パク・ジンソク(シン・ソンロク分)の一方の決定に娘パク・ヒョウン(キム・ファンフイ)をニュージーランドに送信チェ・スアの心は複雑だった。も泣くようなチェ・スアに会うためにソウルに上がってきた。二人は一緒に古宅での時間を過ごした。チェ・スアは"いざヒョウンが行くと混乱を伴うのに、済州島、そこに戻って行くのはよく分からない。そこにヒョウンががあまりにも多い。しばらくは行けないようだ」と述べた。

パク・ジンソクが飛行を終えて来るとした日の朝、チェ・スアはソ・ドウに挨拶せずに、自分の家に行った。パク・ジンソクは韓国に帰ってきた後でも、チェ・スアを避けようとしたが、ソン・ミジン(チェ・ヨジン)は、パク・ジンソクに「話聞いてやれ。乗り切れ」と助言した。パク・ジンソクは仕方なく家に行ったチェ・スアと向き合うした。

パク・ジンソクはチェ・スアにニュージーランド行きの飛行機のチケットをくれいつものように一方的にニュージーランドの行を通知した。チェ・スアの胸を打ちながら「私はここに残ることだ」とし、「あなたやらや、別れることで整理しろ」と別れを宣言した。

パク・ジンソクはソ・ドウに会うためにチャン・ヒョンオ(金牽牛)店を訪れてソ・ドウが離婚したという事実を知っている凶悪を張った。しかし、パク・ジンソクはチェ・スアの登場に慌てたソン・ミジンに訪ねて行って閉所恐怖症の症状を訴えた。パク・ジンソクは「世界で最も大切な存在に知らせる措置を取って負ける怖かったのだ。もオランチェ・スアのようにあるん見た。見なくてならない聞いたら分からない確認したら、終わりだと。私のチェ・スアないキャッチ。そのまま前しろ」と涙を見せた。

ソン・ミジンはチェ・スアにパク・ジンソクの話を伝えチェ・スアもソ・ドウが離婚したときのように予期せぬ感情を感じた。チェ・スアはニュージーランドを去るパク・ジンソクを見送りしパク・ジンソクは「私の心配は当然ないだろう。その必要もなく。ヒョウンがも心配しないで。連絡しよう」と言った後去った。

パク・ジンソクと別れた後、ソ・ドウに会ったチェ・スアは複雑な心を表わしてしばらくだけ離れて過ごしうと提案した。ソ・ドウは"そうしよう。スアさん一人で幸せになる寝私にない来る。だから私の好きなんだ」とし「世界と大きく落ちたそこから一生一緒にしたい人である」と深い愛情を表わした。

その数ヶ月が過ぎた。キム・ヘウォン(チャン・ヒジン)は、死んだアニー(パク・ソヨン)が住んでいたマレーシアでの生活しパク・ジンソクは、ニュージーランドで閉所恐怖症なく問題なく飛行機機長として働いた。

チェ・スアは航空会社で教育を担当することを開始し、ソ・ドウはハン・ジウン(チェ・ソンヒョン)と、再事業を開始しました。二人は文字を介して自分の日常を共有し、文字で連絡を交わした。

そんな中、チェ・スアはヒョウンがニュージーランドに行く前残した手紙を一歩遅れて受け取った。「お母さんはいつも一生懸命生きて笑って好きだった」と書かれていた。チェ・スアは手紙を受け取った後ソ・ドウの言葉を思い出しながら一緒に旅を行こうと連絡した。そして、二人は最初に直面していた空港で再会した。
"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿