韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ゴムプ' キム・ソヨン-パク・シフの不意打ちキスに 女心 そろりと…"キス係のレジェンド"

2010-04-26 21:12:29 | ドラマ
タレントキム・ソヨン-パク・シフの不意打ちキスシーンが女心を捕らえた.

21日夜放送された SBS 水木ドラマ '検事プリンセス'(シナリオ小県頃/演出ジンヒョック,以下 'ゴムプ') 7回分のエンディングはキム・ソヨン(マ・ヘリ)とパク・シフ(ソ・インウ)のキスシーンで飾られた.劇中お互いに好感は確かにあるがまだ愛する間で発展しない人々がキスをするようになった理由はハン・ジョンス(ユン・セジュン役)の妬みを買うためだった.


セジュンに待ち惚けを食って帰って来たヘリが "'今や低制や' その言葉がどんな心であるとは今分かりました"と言いながら息苦しい音ばかり言うとインウは怒った.ところで遠くからセズンが一歩遅れて走って来る姿を見たインウはヘリが気付くことができないように取って立てては "今から私が何かするつもりです"と言った.

"何をしますが?"と言いながらかしげるヘリにインウは "まずあなたを抱くつもりで"と言いながらヘリの腰を一腕で絡んだ.突然のインウの行動に荒てたヘリは二つの目だけ丸く開いているだけだった.

引き続きインウはヘリに "そして"と現わして驚いて見守るセジュンを後にしたまま一番(回)こっそりほほ笑みをした後 "これ"と言いながらヘリに急に口を合わせてしまった.女性たちの心をときめくようにする純情マンガで見そうな不意打ちキスシーンだった.

ヘリとインウの不意打ちキスとこれを眺めるセジュンの姿まで合されて 'ゴムプ' 7回分は終わった.今度キスシーンでセズンが好きなヘリの心境に変化があることを暗示してこれからセジュン-ヘリ-インウのラブラインに対する期待感を高めた.

キム・ソヨン-パク・シフのキスシーン放映後該当掲示板は女性視聴者たちの文等があふれた.視聴者たちは "キスシーン本当に格好よかった" "キス戦パク・シフがこっそり微笑むのが圧巻だった" "キス係のレジェンドだ" "私もあんな経験して見たら良いだろう" など多い文を残して熱い声援を送った.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿