韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずる賢いバツイチ女「今見える年下の男ソ・ガンジュンの真価

2014-03-12 22:50:22 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女」ソ・ガンジュンの真価が見え始めた。 3月12日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)5回で、ナ・エラ(イ・ミンジョン)を配慮した年下の男クク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)の魅力が明らかになった。ナ・エラは腹立ちまぎれに出した辞表を食うために早朝会社に走って行った。しかし、すでにクク・スンヒョンは、前日ナ・エラが辞表を出した事実を知って事前に辞表をどけた状態。ナ・エラにお酒一杯飲もう求めたのもこのためだった。
外勤中ナ・エラの母クッパ家で一緒にご飯を食べられたクク・スンヒョンは、近所のおばさんがナ・エラにお見合いを提供し、離婚の事実を言及したが、大きな動揺はなかった。 訳もなく慌てたナ・エラが「騙そうと一件ではない」と一言文句の話をうクク・スンヒョンは、「もしかしたら私が好きなのか」と尋ねた。続いて、 "これは何をそのように説明するのか。恋人にだまさだバレて申し訳ない人のようだ」と付け加えた。ナ・エラが「仲間として衝撃受けたこともあり、背信感を感じることもあるのだから。私はいつ申し訳ないとしたのか。私は離婚して被害準拠のか"高かっとうクク・スンヒョンは「それではそう言えばされている。他の人にも私に言うように、堂々と。そちらはそのようなものより合っている」と言ってナ・エラを感動させた。 会社に戻ったクク・スンヒョンは路地グルメのプロジェクトにナ・エラの母レストランを「15年の伝統クッパ家を訪れた。味も優れており、路地商圏もいい」と推薦した。ナ・エラは、「心配してくれてありがたい私は公私を厳格に区分する女だ」と言ったがクク・スンヒョンはナ・エラのために母親のレストランをお勧めした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿