goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「秘密」ファン・ジョンウム嗚咽、父カン・ナムギルさえ死亡」だ失った」

2013-10-10 23:36:46 | kbsドラマ
チソンが父さえ失ったファン・ジョンウムに少しずつ惹かれた。 10月10日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'秘密'(脚本ユボラ/演出このウン福)6回では、カン・ユジョン(ファン·ジョンウム)に執着するチョ・ミンヒョク(チソン)の姿と一緒にカン・オチョル(カン・ナムギル)の死が描かれた。 この日カン・ユジョンは、失われた父カン・オチョル(カン・ナムギル分)が浦項で発見ドェトダン知らせを聞いて急いで家を出た。この時、カン・ユジョンの家の前で待っていたチョ・ミンヒョクは彼女にどこに行くのかと尋ねた。
カン・ユジョンは、父を探しに浦項に行く話し、チョ・ミンヒョクは「子供に迷惑」とタクシーに乗ろうは、ユジョンを自分の車に乗せて浦項に向かった。 しかし、浦項(ポハン)に到着したユジョンを待ってたのは冷たい遺体に横たわっている父であった。息子のサンに続いて父まで失ったユジョンは嗚咽し、チョ・ミンヒョクはそんなカン・ユジョンを知ることができない目つきで眺めた。 カン・オチョル葬儀場を訪れたチョ・ミンヒョクは父の死の前ではなく、涙の代わりに出所した単発(チョン·スヨン)を心配しているカン・ユジョンの姿を見た。これとともに、同時刻アン・ドフン(ペ·スビン)は、検察の調査のために遺体安置所で見つけて来なかった。 カン・ユジョンは、一人の父親像を行ったし、一歩遅れアン・ドフンが墓地にやってきた。アン・ドフンは、自分が持っているすべてと言ってお金の袋を差し出して「こうでもしなければ私の心が少しでも楽そうだ」と話した。しかし、カン・ユジョンはやめごめんなさいしろ"自信がない"とアン・ドフンに別れを宣言した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。