goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スーツ」チャン・ドンゴン、罠に落ちた...チェ・ジョンアン解雇

2018-08-23 23:38:12 | kbsドラマ
チャン・ドンゴンが危機を迎えた。

6日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「スーツ」13回では、チェ・ガンソク(チャン・ドンゴン分)が危機を迎える姿が描かれた。

この日チェ・ガンソクは2年前の自動車会社側の代理人を務め進行した事件と関連し、損害賠償請求訴訟に巻き込まれた。

当時の自動車事故で妻と子を失ったカン・ヨンホは、ハンドルの欠陥を主張し、自動車会社を訴えるした。チェ・ガンソクは自動車会社のソ代表立場に立ってハンドル欠陥ではなく、カン・ヨンホの運転未熟を主張した。

カン・ヨンホが自殺で生を終えて、彼の娘がチェ・ガンソクとガンエンことを相手に訴訟を請求したものだった。よりによってカン・ヨンホ娘の代理人がデビッド(手石臼)であった。

デビッドはチェ・ガンソクを満たす2年前の自動車の品質管理部長がハンドル欠陥について書いたレポートを差し出した。デビッドによると、そのレポートはチェ・ガンソクにも行って。チェ・ガンソクは慌てた。

チェ・ガンソクは一度ソ代表を刺激して解任された後、レポートの事実かどうか確認を開始した。レポート作成者の品質管理部長ハン・ユソクを見つけた。ハン・ユソクは自分は作成者ではないが欠陥事実は正しいと明らかにした。

その姿をデビッドが見ていた。デビッドはチェ・ガンソクのハンドル欠陥事実とソ代表は、その事実を隠蔽したことを知らせる計画だった。

ホン尽くし(チェ・ジョンアン)はチェ・ガンソクを使用してレポートの話を聞いてすぐにレポートがきたのかを見つけるた。ホン尽くしは、レポートに関連メモを発見し、壊滅的なだった。

チェ・ガンソクは遅れホン尽くしこのメモを発見したことを知って文書保管室に走って行った。チェ・ガンソクは誰かに自分自身を母艦するために偽のノートを作成しておいたと述べた。

そのメモはチェ・ガンソクを罠に落とし者を把握する重要な手がかりであった。しかし、ホン尽くしはチェ・ガンソクに被害が行くそのメモを粉砕機に入れて処分した状況だった。結局ガンエンする代表的な降下年(チン・ヒギョン)が直接出てホン尽くしに解雇を通知した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。