goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王2」チェ・ガンヒは、CCTV連続殺人までに解決するか

2018-04-07 21:15:02 | kbsドラマ
数百個のCCTVが設置された建物で連続殺人が起こった。死角のない場所で何に注意までのかは、学生の言葉に推理クイーンチェ・ガンヒ(芝峰類説ヒスイ役)が反問した。

3月22日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2」8回では露梁東から寄宿塾に場所を移したユ・ソロク(チェ・ガンヒ)と、彼女が心配になって、直接訪れてハ・ワンスン(クォン・サンウ)の前に疑問だらけある新しい事件が訪れた。

警察の試験にオールインする山の寄宿塾を選択したソロクは相次いで発生した殺人にしばらく勉強を置いて推理レーダー網を稼動させた。ワンスンも乱れない態度で不安に震える人々を頼もしく統率してお茶の間の目をひきつけた。

いつのまにか「推理の女王2」で四回の事件を一緒になったワンソルコンビは彼女の特別な推理力と彼の独特のカリスマをお互いによく調和させ完璧なパートナーシップを披露した。

特に寄宿塾は、時ならぬ地震と落石で道路はもちろん、電話回線との通信さえ途絶えた状況。完全に隔離された現場でのワンスンとソロクの活躍はこれまで以上に目立った。二人はジムや従業員の個人部屋、講堂入口でそれぞれ死体で発見された3人の被害者を徹底的に調査し、事件解決のために頭を突き合わせた。

何よりも建物は、学生の試験管理のためにCCTVがなんと230通り死角がないところ。わずかな望みを突き抜けて、多くの人々の視線とカメラの目を避けて犯行を犯した者の手法と正体について疑問が加重されている。

放送末尾、三回の事件を熟考思い出したユ・ソロク密室殺人はただのトリックにすぎないと主張した中で、今回の連続殺人が抱いている事件の秘密は、次の週28日午後10時、KBS 2TV「推理の女王シーズン2」9回で明らかになる。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。