韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ソヨンは'イ・ボヨン"結婚して話しかけ"後悔"イ・サンユン不満"

2013-03-02 21:36:32 | kbsドラマ
"私の娘ソヨンは'イ·サンユンがイ·ボヨンの言葉を盗み聞きし、パニック状態に置かれた。 3月2日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンは'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ユ·ヒョンギ)49回でイ・ソヨン(イ·ボヨン)はイ・サムジェ(チョン·ホジン)の危機に過去の私の結婚を後悔した。 イ・サムジェの病状が悪化し、集中治療室に移されるとイ・ソヨンは、第身動きできなかった。イ・ソヨンは、イ·サンウ(パク·ヘジン)に"その時ウジェさん(イ·サンユン)によって運動いくとして話しかけ。いやウジェさんと結婚して話しかけ。ウジェさんと会って話しかけ"と後悔した。
またイ・ソヨンは"私ウジェさんに父の祭壇もチャリゲた。父亡くなると、すべて私のせいです。父ウジェさんなので、旧たし、ウジェさんなので逃げられた"と述べ、たまたまその言葉を立ち聞きしたカン・ウジェは驚いた表情で逃げるように席を立った。 続いてイ·サンウは"今カン・ウジェさん恨むのか"と尋ねると、イ・ソヨンは"ウジェさんも被害者のつもりが分かる。しかし、ウジェさんなら会ったら一人で生きて死にますが何とか私の人生住んでいたであろう。別に考えがすべてする"と答えた。 ついにイ・ソヨンは、 "私はなぜそのような嘘を行うだろう。なぜ戻さないだろうか。父がどれだけ私を愛していることをなぜ覚えていないだろうか。父そう亡くなるやどのように生きて"と絶望した。同じ時刻イ・ソヨンの言葉を立ち聞きしたカン・ウジェもサムジェの危機が結婚を急い第せいよう挫折した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿