韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「椿の花咲く頃」カン・ハヌルが握った勢力の正体=コン・ヒョジン母イ・ジョン「反転」

2019-12-02 12:18:36 | kbsドラマ
'椿の花咲く頃」からカン・ハヌルが握った勢力は、コン・ヒョジン母イ・ジョンだった。

3日放送されたKBS水木ドラマ「椿の花咲く頃(演出チャ・ヨンフン、脚本イム・サンチュン)」でヨンシク(カン・ハヌル)は、トンべク(コン・ヒョジン)の家で疑問の暴漢を見つけた。変所長(前排水)が「確かに顔がある人」とし書かれた番号を識別して、すぐに「カメリア」の電話番号が浮かんだことを知ってチェトダ。

ドクスン(コ・ドゥシム)は、トンべクを見つけ取って、トンべクは自分に反対するドクスンに「ピルグ育ても難しい」と心配をかけまいた。ドクスンは「ヨンシクより良い人会えた」としたが、トンべクは「私にも一眼レフのようなお母さんがいたらした」としてドクスンを心傷つけた。

トンべクは変わり所長から電話を受けた。トンべクは「忘れて暮らしていた、その名、27年ぶりに聞いた」としながら、7歳の時に捨てられた日聞いた母親の名前を思い出した。トンべクは「顔、声、臭い、捨てられていた瞬間まで鮮明だ」と思い出しながら警察署に向かった。ヨンシクが取った人は、すぐにトンべク母だったのだ。トンべクは母を知って見たらも "知らない名前」とし「ママを捨てたくなったが、私は知らない人」と語った。しかし、便所長トンべク母であることを思い出した。

韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿